※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

昨日の前駆陣痛は本陣痛ではなかったようです。今日の夜におしるしがあり、生理のような鮮血が出て驚いています。出産に対する不安や感動を抱えています。

昨日写真の質問したものです〜!残念ながら本陣痛では無かったようです😭(病院に電話したりしてちゃんと確認しました!)そしたらなんと、今日の夜八時頃おしるしが…!!結構ガッツリ血って感じなんですね(笑)生理のような鮮血で驚いてます😃ピンクっぽいオリモノに混ざったようなものだと思っていたので…🤔妊娠って想像を色々超えてくるものだなと改めて感じました😂生理がなかった分、お股から血が出てるのが新鮮でトイレに行くのがちょっと億劫…😂
もうそろそろだなぁとドキドキワクワクですが、昨日の前駆陣痛ですら痛くて痛くてしんどかったのに、本陣痛耐えられるかな…😅と不安です😂出産終えた方々ほんとに凄いなと尊敬します🤣🤣

コメント

h.mama❥

最後の最後まで何があるか
わからないのが出産なので
だからこそ出産って
一生忘れられないものになるんだと
思いますよ😉

  • みう

    みう

    その通りですね💪

    • 12月31日
ミニー

もうすぐですね😊
私は2回おしるしきてその後陣痛はじまりました❗
痛いけど、もう、はじまってしまったら耐えるしかないです!!笑
我が子はほんと~~~~にかわいいですよ❤️
頑張って下さい👶

  • みう

    みう

    予定日過ぎているのでそろそろ…💪
    2回もですか!
    痛いですよね…痛くないわけがないですよね😅頑張って耐えるしかないですね💪💪
    ありがとうございます!我が子に会えるように頑張ります!

    • 12月31日