※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
ココロ・悩み

シングルマザーの方で、子供が1歳以下の時や妊娠中に彼氏を作った経験ありますか?誹謗中傷コメントはNGです。

シングルマザーの方に質問です。

現在0歳9ヶ月の女の子とお腹の中に5ヶ月の赤ちゃんがいます。
ですが2人目の妊娠が発覚した頃、旦那さんに「離婚してほしい」と言われしばらく別居した後、離婚しました。
そして最近ずっと相談に乗ってくれていた人がいいなと思えてきてしまいました。

シングルマザーの方で、子供が1歳以下の時や妊娠中に彼氏を作った方いますか?

誹謗中傷コメント受け付けません。

コメント

ぱんだ

こないだまで彼氏いましたが別れました。やはり2人で会う時間もほぼ無く、お別れしちゃいました。

• Ⓚ

2人で会う時間はないですよね(;-;)
    子供がいるだけですごく幸せですけど、やっぱり支えが欲しいというか愛されたいというか、、
    シングルマザーでも恋していいですよね😢

• 12月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

気持ちわかります!なおさら育児も気合が入るし批判する方いますけど、悪いことなんかじゃないと思います。子供も可愛がってくれてましたし幸せでした😊

• 12月31日
  • Ⓚ

分かって下さる方がいて嬉しいです😭
    悪く言う人もいるかもしれないけど、母親も一人の女なんだから恋愛してもいいですよね!!

• 12月31日
マミ〜ぽこぱんつ

子育てと恋愛は別物なので恋愛していいんですよ!
子育てと恋愛を上手く両立出来ない人がいるから子供居るのに恋愛すんな!って世間に言われるんですけど、全然そんな事ないです!両立出来るなら恋愛し放題ですよ!!この先子供の事も理解してくれて結婚する相手が見つかるかもしれないですね😍😍

• Ⓚ

勿論子育て優先で、恋愛もいっぱい楽しもうと思います🥺
    頑張ります(;-;)

• 12月31日

恋愛というドキドキ感よりは、傍に居て居心地の良い関係に惹かれている方と交際するかどうかって段階です✋

• Ⓚ

そうなんですか🥺
    頑張ってください❣️

• 12月31日

退会ユーザー

ありがとうございます😊想われるって幸せだなぁ、と恋愛を諦めていただけに強く思います☺️
    子育てを投げ出す訳じゃないし、離婚してからの期間が早いことを気にする必要ないです❗子どもは幸せなママを見て育つ方がいい👍と、相手の男性に私が言われたので、その通りだなって思ってます☺️

• 12月31日
  • Ⓚ

本当にその通りですね😢
    いつまでもくよくよしてるママより、幸せいっぱいでいつも笑ってるママを見てる方が子供もきっと嬉しいですよね⭐️

• 12月31日

退会ユーザー

そうですよ!くよくよ過ごしていたら心の余裕もなくなっちゃいます😢余裕なストレスになるような相手でなければ色々なことが前向きになるしいいことです😌

• 12月31日
しょん

妊娠中に出会い、出産二ヶ月で付き合い、次の四月に入籍します😆

• Ⓚ

おめでとうございます🥰!!

• 12月31日