※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やっと上の子が寝たー😂今日、お昼寝遅くて、起きたの夕方だったからなか…

やっと上の子が寝たー😂
今日、お昼寝遅くて、起きたの夕方だったからなかなか寝てくれなかった💦

遊びながら、寝ていって、布団に移動させようと思って、横抱きして寝顔を見ていたら、あぁ大きくなったな〜。こうやって横抱きして寝かせた時もあったな。あの時は小さくて横抱きしても腕の中に収まっていたのに、今じゃ重くて、身長も伸びて、腕の中なんかに収まるわけがない大きさになったな。とか、いろいろしみじみ思いました。赤ちゃんのときは、早くお座り出来ればいいのに、早くハイハイ出来ればいいのに、早く歩けばいいのに、と思ってたんですが、いざ大きくなると寂しいなと思いました😭
みなさんもそう思ったりしますか?

コメント