※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいぴ
家族・旦那

今日、久々に旦那にイライラ。すさまじい洗濯物の量。風邪でぐずる息子…

今日、久々に旦那にイライラ。
すさまじい洗濯物の量。
風邪でぐずる息子。
年末ってだけでせわしないから疲れてるのに旦那は昨夜忘年会。
いまも私が離乳食の進め方を本で悩みながら考えてるのにテレビ見ながら大笑い。
もーーーーーーー出てけよ!!!!
なんで男ってこうなの?
のんきでいいよな本当。

コメント

じゅん

わかりますーー。ちょーイライラしますよね😆うちは今日友達と忘年会です。人が隣の部屋で暗くして寝かしつけしてるのにデカイ声で話かけてきたりうとうと息子がねだしたらデカイくしゃみで起こしたり(ちなみに4回)あります😥お願いしたらやってくれるけどやってる感だされるのもむかつくしちょい残しが多いんですよね😅
洗い物たまーにやってもゴミはそのままカレー鍋や揚げ油鍋はそのまま炊飯器のご飯そのまま、お風呂は浴槽を洗剤でしゅっしゅっしてシャワーで流すだけ。でもやった感だされるの本当にイライラします😣

• わいぴ

わいぴ

そうなんですよ!
    中途半端ならやらなくていいんだけど!って感じ。
    お風呂うちもそうでしたよー笑
    排水溝や床も含めて風呂掃除ってこと知らないの?え?誰がやってると思ってんの?って言ってやりました。
    昨日は忘年会帰って来たあとソッコー寝てイビキうるさいし。
    もう要らないよー笑笑さ

• 12月31日
かえ

めっちゃわかります!
ほんと自由すぎて腹立ちますよね!
うちも今日忘年会行ってますが、やることやってからいけって感じです!

• わいぴ

わいぴ

そもそも男が酒のみたいだけの会ですよねー。
    育児の身の私ができないことを当たり前の顔してやってんなよって思っちゃう。
    あーむかつく。イビキうるさいし。

• 12月31日
  • かえ

かえ

ほんとそれですよね。
    うちもイビキかいてました!結局昨日なんて連絡なしの2時頃帰宅ですよ
    ありえませんよね。帰ってこなくてよかったのに!

• 12月31日
mama❤︎

わかりますー!
うちの旦那もさっき忘年会から帰ってきて、下の子のミルク作りに1階へ行ったらテレビ見ながらラーメン食べてました。で今は爆睡w
今私は旦那にイライラしちゃって眠れてないです😩

• わいぴ

わいぴ

寝れなくなるの本当わかります!
    フラストレーション溜まったまま寝れないですよね!!
    ムカつくってかこの差はなんなんだ、、、

• 12月31日
  • mama❤︎

mama❤︎

わかりますわかりますー!😂
    ムカつくの前にこの差は何?!ってほんと思いますよね!😩

• 12月31日
まこ

あーめちゃくちゃわかります!
わたしの旦那は仕事納めしてその足でスノボに。。。
帰ってきたら、あー疲れた。っていってスノボで濡れた服とか全部がやっといてーって言われ服だけ洗濯物へ。
そしたら、えっ濡れたブーツは出してくれないの?って。
てぇめーはアメトークみてケラケラ笑ってるのに、わたしにやらせんのか?って思いました。
2ヶ月になる娘がいるのに独身みたいな生活をしてる旦那には呆れます。。。

• わいぴ

わいぴ

読んでてイライラしました!笑
    この男女の意識の差ってなんなんだろ?!
    こっちは家事育児いくら頑張っても評価もお金ももらえないのに!
    くそおおおおおおおお!

• 12月31日