※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊娠・出産

流産後、基礎体温が低くて心配。排卵日は12/7と言われたが、12/10かも。生理予定日に検査しても陰性。妊娠可能性はあるでしょうか?

7月に流産をして8月末に生理が開始しましたが、それからの基礎体温が低すぎて上がらなくなりました。(今までの高体温は36.7~37.0ぐらいです)
病院で排卵日は確認してもらったので12/7なんですが、私的には12/10じゃないかと…。
今回も上がらないまま生理予定日にチェックワンファストで検査しましたが陰性…。3日後に検査しても陰性…。赤いお客様が来るなら早く来てほしい。次に向けて頑張るから❗と思いながら6日が経ちました。今の状態で、妊娠している可能性はあるんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

ファストで陰性なら可能性はないと思います💦
無排卵だったか、うまく内膜が厚くなってないから剥がれづらいのか…
体が冷えると同じような時期があったので、温かいお茶とかで体を温めてよく動くと子宮の働きも良くなりますよ😄

• ミエ

ミエ

ありがとうございます。やっぱり可能性はないですよね…。
    今の時期は体が冷えるから、温めるようにしてみますね。

• 12月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も二回流産してますが、流産の後半年くらいは排卵日がズレたり、黄体ホルモンがおかしくて高温期続いたり吐き気あるけど陰性で妊娠してなかったりしました💦

• 12月30日