※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

以前から友達と約束していた飲み会があります!幼稚園児がいますが妊娠中…

以前から友達と約束していた飲み会があります!

幼稚園児がいますが妊娠中からずっと居酒屋に行ってなくてすごく楽しみにしてます💓

つい最近妊娠していることが分かってまだかなり初期なので妊娠していることは伏せておきたいです。

こういうとき、お酒を飲まない口実はどういった理由がいいでしょうか……

体調が悪い、だと気を使わせてしまうし…
なかなか思い付きません(>_<)

コメント

𝚁◡̎

わたしならお酒弱くなって飲むとすぐよっちゃうからっていっちゃいます😂

りんごのほっぺ

お酒が久しぶりで酔いやすくなったし明日も家族でお出かけの予定があるから今日はお酒控えとく〜って言います!

みい

車で来たからー🚗
と断る事はあります😊

ジジ

お酒飲んだら頭痛くなるんだぁーとか適当に言いますかね😁

ままりん

私は飲みたくない時は車で行きます😅
送ってくれる人いなくて車で来たから今日は飲めないんだーと断ります( ̄∇ ̄)

車の口実が使えない時は明日早起きしなきゃいけないから今日はお酒やめておく~!と言います👍

ここ

みなさんコメントありがとうございます!
車は運転できなくて、酔いやすいも通じなそうなので、明日朝早いから!って言って見ます(o^-^o)