※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

23週の妊婦が実家に帰り、痛みやだるさ、37.3度の熱に悩み、産婦人科への診察や家に帰りたい気持ちを相談したいです。

辛いです😭。

23週の妊婦です。

年末のため実家に帰ってきましたが、夜になるにつれ全身の痛みとだるさあり。熱も37.3度。これから熱が上がってきてインフルなのか、ただの風邪なのか、、。
明日朝一でかかりつけの産婦人科に電話してみようと思うけど、診察してくれるのかなぁ?😥

実家から産婦人科まで高速乗って1時間ちょいくらい。

今、ただただ辛いけど、それでもポコポコ動いてる我が子に申し訳なく思って泣けてくる。
一晩乗り越えられるか不安。
旦那は飲みに行っちゃってるから、連絡しても気付いてないみたいだし。

アイスノンとかで冷やして様子みていいのかな。
家に帰りたい。。。泣

コメント

deleted user

大丈夫ですか??
明日とは言わず、かかりつけ医の緊急の連絡先もらってないですか??

私だったら電話して適切な対処法聞きます!
まめさん一人の身体じゃないですからね🤢とにかく、大事にならないと良いですね(-人-)