※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

年末年始で遠方の実家に帰ってきています😃明日、ひさしぶりに友達で集ま…

年末年始で遠方の実家に帰ってきています😃明日、ひさしぶりに友達で集まるのですがランチ何時間くらいが目安でしょうか、みなさんの感覚を教えていただけますか😃会うのは二人で、二人とも会社の同期で、私は転勤して離れてしまい、一人は退職して遠方で勤務中、一人は引き続き地元で勤務中です✨会うのは3年ぶりくらいで、この先いつ会えるかわからないです😊💦

コメント

mimika🧡

半日くらいゆっくりできるならしたいです(^O^)ランチして15時にカフェでゆっくりお茶できるくらい☺️🌟
お子さんが慣れてたらですけどね❤︎

こまめ

お子さんがご両親でも問題なく一緒に入れるのであればランチからのお茶してぐらいまで会いたいですねー😊
もしご両親でも人見知り発揮で泣くのでしたら2時間が限度かなって思いますが、それがなければ3〜4時間はほしいですね😊
あとはご両親が何時間まででもいいよって許可さえあればって感じですね!

ゆ055

コメントありがとうございます!!😍
やっぱりお茶までいっちゃいたいですよね!!?もしかして長すぎかな~と自信がなくなっちゃって質問させていただいたのですが、お二人のご意見聞いて安心しました。゚゚(*´□`*。)°゚。息子は両親にだいぶ慣れてて、夕飯前までOKと言ってもらいました!!がんがんいってまいります!何話そうかな、うきうきです🤣