※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那からお前が買った米だから、俺は食わない。だれが、今まで米買って…

旦那からお前が買った米だから、俺は食わない。
だれが、今まで米買ってきたとおもう?
たった1回米30キロ、自分で働いた金で買ったからって偉そうにすんなや!おかずは俺が買ったから一切手をつけるな。誰の金で飯食ってんのや?
お前は、ご飯だけ食え。あとは、自分で買ったおかずもしくは、ナナコで買えば?
俺の叔母に言うから。◯◯◯に、米食うなって言われたからっ。返事もしないとゆーことは叔母に言っていいんだな?って言われた旦那に!
朝いつも、食べないから?いきなりごはんって言われてもってゆう意味で言ったんだけど。誰も米食うなとは言ってないし!!

てか、共働きだよねー。旦那が稼いできた金でこっちは、ごはん作ってんだよ!
だったら、私が作ったおかず食うなよ!
なに勝手に食ってんだよ。
たかが、20万なくせに。こーゆーセリフは、30万以上稼いできて言える言葉だろ。
親にも言われたことないね!!
金なくなった時にガソリン代頼ってくるな!
あほ!
こーゆー旦那さんっているのかな?
どう思いますか?

コメント

エリーサ

最低最悪だと思います!

  • のん

    のん

    もはや、モラハラです。

    • 12月30日
カラ松ガール

ありえない!
一緒に住んでるのに自分の
買ったものしか食べるなって😭
お財布は別々ですか?
だとしても旦那さんの発言は
最悪です💦

  • のん

    のん

    財布別々ですね。
    呆れました。

    • 12月30日
かんかんママ

ガキだね😰
バカじゃないのってしか思えません😅
ガソリン代、渡さなくて良いですし、逆にこう言われたってって言いっちゃえば😁

  • のん

    のん

    なので、私、叔父にちくろうかなと。

    • 12月30日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    それも良いですね😄
    こんなの続くようなら離婚も視野に入れてますって付け加えちゃえ😁

    • 12月30日
れいんぼーふれんず

えぇ?
結婚してる意味あるのかなっておもっちゃいました。
もしくは、別居とかしてた方がのんさんの気が楽なのでは…
こんな旦那絶対いやです…

  • のん

    のん

    うん。いつも家政婦扱いなんで。

    • 12月30日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    家政婦さんを雇ってくださいと言い出ていきましょう!w
    ましてや、共働きなら家事分担が当たり前です!!

    • 12月30日
ぺぺ

ありえないです!!
ひどすぎます🤣

イナホ

え、共働きなのになにそれ
しかも20万て、、
そして家事だって立派な仕事ですよ
謝るまではおかず
作らなくていいレベルですよ
洗濯も自分のだけやりましょうか

うちも共働きで育休中ですが
こんなこと言われたら
家出しますわ😑

  • カラ松ガール

    カラ松ガール

    横からすみません。
    20万しか稼いでこない
    旦那ってやっぱり駄目ですかね😓💦

    • 12月30日
  • イナホ

    イナホ

    いやいや、駄目ではないですよ!
    ごめんなさい、
    うちだって20万ですし!
    男は金じゃないと思いますよ!
    でも、威張れるほどではないなと
    思っただけです、、😵
    20万だけでの生活じゃ
    カツカツだとおもうので、、

    • 12月30日
  • カラ松ガール

    カラ松ガール

    こちらこそすみません😭
    回答ありがとうございます✨

    • 12月30日
紗織

腹立たしいです
別れますいりませんそんな旦那

きぃ

結婚の意味は?って感じですね…
ありえない!
離婚した方がよくないですか?

  • のん

    のん

    離婚考えてます。

    • 12月30日
  • きぃ

    きぃ

    それがいいです!のんさんも働いてるならある程度は生活できるだろうし…
    ほんと世の中の男はなんというか…うちの旦那もダメダメです

    • 12月30日
ぷくぷく

ていうか、叔母さんに言いつけるって何なんでしょうか…??

いい年した大人が他人に言い付けるからなって、バカですかーーー??!

って、言ってやりたいです(`Δ´)

のん

いや、年齢で32になりましたが、20万です。

deleted user

お子ちゃま過ぎて...笑
はいはい、ご機嫌斜めなのね~って感じです。

ドキ子

喧嘩してもそんな事言われたことないです。
ひどいですね😭

ひなり

ごめんなさい、旦那がアホすぎて思わず笑ってしまいました😂
ガキですねー、良い大人がなに言ってんだよって感じ笑笑(*´∀`)
そんなん言われたらもうこれから旦那のご飯作れないです笑笑

mon

どれだけ収入があったとしても、そんな言葉がでるって人としてありえないですね。一家の大黒柱という意識がない。。。

かれん

じゃあ、洗濯自分でやれ!
洗ってないなら風呂入るな!
むしろ掃除しないなら部屋にはいるな!ですね(笑)
酷すぎます。。