※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

初めての妊娠で17週。性別未確定で不安。エコーで3本線見えるが、性別はわからない。この状況で女の子とは言えない。相談したい。

初めての妊娠で、17週になります。この間、妊婦健診で性別わかるかな?と思って行ったのですが、まだわからないと言われました😅この時期は気になって気になって検索魔になってしまいます💦
先輩方に少しでも教えていただければと思います!
正面エコーでズレた3本線がみえるような気がします。
下からの3本線は女の子と言いますが、この場合ってどうなんでしょうか?🙇‍♂️
よろしくおねがい申し上げます。

コメント

でめちん😶

よく分からないエコー写真ですね😵😣

年子👧mama

この写真は右上がお顔ですか?
お股がしっかり写った写真ではないですよね?🤔
3本線もよく見えないですし…この写真だと性別は判断しにくいかと思います💦
まだ17週ですし、性別もわかるとは限らないです…
あまり知識がないのに検索魔になるのは良くないです😣