※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

年末年始、私は仕事、夫は休み。今日だけ私休み。夫は4日まで休み。1月1…

年末年始、私は仕事、夫は休み。
今日だけ私休み。夫は4日まで休み。

1月1日に義母と義姉と義弟夫妻がうちに来るんだって。今朝聞かされた。
え?なんでうちなん?ってとっさに言ってしまった\(^o^)/夫は別にいいじゃん、いないしって。

そして夫は義実家に12時過ぎに出かけ、まだ戻らず(車で5分)
私、午後から出掛けたいって言ってたよね?今日しか休みないから年末年始のこと色々としたいんだよ!

あーあ、腹立つ。

コメント

ままり

てか、今日行くくらいなら元日にそっちで集まればよくない?(笑)って思いました

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます。
    ついでにいうと、昨日も子ども連れて行ってます(笑)
    もういいじゃんって思いますよね(笑)

• 12月30日

え、1/1はなにぬねなっちさん不在なんですよね?
余計イヤです!
しないと思うけど、見られたくないもの、ところ見られてそうだし!
子どもに何食べさせるかわからないし!
集まって誰がもてなすの?旦那さんがお茶やらお菓子やら出してくれるの?片付け完璧に最後までしてくれるの?

考えただけで………(´д`|||)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    不在ですよー!
    しかも義姉の髪の毛切るんですって、うちで。嫌すぎる。
    子どもはアレルギー体質なので夫がそこは敏感で大丈夫だと思うのですが、目を離すので意味ないんですよねー!

• 12月30日

退会ユーザー

なぜよその家で髪切るの???
    とてもナゾですね😄💦💦

• 12月30日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

意味わかんないですよね。
    多分一回断ったから、夫も今朝まで黙ってたんでしょうね。
    なんか、帰ってきておやつで釣ってきましたけど。

義姉は障害があり、美容室とかは無理なんですが、なぜ我が家?\(^o^)/いつも義実家で切るのに。

イライラしすぎて笑えてきました(笑)

• 12月30日