※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roserose
雑談・つぶやき

最近同居の男が子供暴力とか多すぎ。そんなことされるために産まれてき…

最近同居の男が子供暴力とか多すぎ。
そんなことされるために産まれてきたわけじゃないだろうに。
母親も一緒に暴力も理解できないけど、男だけが暴力ふるうって母親なにしてんの?って思う。なんでそんなに簡単に同居とかするのかも理解できない

コメント

てぃむ

私もそう思います
自分の子供が暴力振るわれてる所を黙って見ているなんてほんとに信じられない、、、
子供はお母さんしか
助けを求めれる人はいないのに

まず子供を生んで母親になっているのに簡単に出会った男と交際するということ自体が私は正直理解できません。

私の周りの若ままさんにも
彼氏いない歴10ヶ月なんだけど!誰かぁー!などとつぶやいてる人がいますがよく
子育てしながらそんなこと考えられるな。はぁ?って思います(;^ω^)

• roserose

roserose

ほんとですよね。お母さんが全てだろうに、そんなお母さんにさえ守ってもらえなくて…
    簡単に結婚して離婚して(未婚のパターンもあるかも)また新しく簡単に付き合ってって感じなんでしょうね。。
    10カ月で誰かーもほんとひどいですね。。なんで子供うんだの?って感じ。

妊娠出産結婚離婚のハードルが下がってる気がします

• 1月29日
ネボスケ

自分の寂しさゆえに転がりこんだ男で埋め合わせしてんでしょーね。
別にすんのはいいけど、選べよって。
ほんと昨日このニュースみて、ため息が出ました。
悲しい~~胸が痛い~~。
母親も同罪だが、人生悔いなしとかあんなこと言えちゃう男の親ってどんなんだろって思いました。

• roserose

roserose

かかとおとしした事件のやつですよね。。ほんと信じられない。
    男は同じように脳損傷させて死ぬべき。母親もおなじくだけど。
    知り合いが男同居させて別れてを繰り返してたら、小学生のときから不登校になってどうしてうちのこだけこんなんなの。ってストレスあること愚痴ってたけどお前のせいだよって思う。親の寂しさで子供がどれだけの思いを抱えるか。。胸がいたくなります

• 1月29日
  • ネボスケ

ネボスケ

ないですね、ほんと。
    人間ですから寂しさあるのはわかりますけど、自分基準っていうのがそもそもイカレテますよね。
    子どもも含めた考え方が出来ないのが不思議。
    こういう世の中があると思うと、なんだかやるせないですよね~。
    あ~~!!!!叫びたいです

• 1月29日
  • roserose

roserose

そういう母親って結局自分が一番大事でかわいいんだろうなって思ってしまう。億が一、自分がそんな立場になっても男が子供にいじわるなこといった時点で私ならさよならしますね。そうそう簡単には会わせないと思いますが。
    本とかで子供たちは親を選んでお腹に宿った。みたいなのあるし、私はそういう本読んでお腹の赤ちゃんがお とても愛しくなるけどこういう事件みると子供は親を選べないなって思ってしまう。
    叫びたい気持ちわかります!

• 1月29日
ラララさん

同じつぶやきしました!

かわいいお子さん守れよ💢って思いました。

• roserose

roserose

信じられないですよね。。

• 1月29日
ネボスケ

8割型女でいたい気持ちが出しゃばってるんでしょうね。
怖いですねでも。
まぁある意味それをわかってても選んで来たのかもしれませんよ。って思う時もあります。
この先その最低な奴らがどんな風に生きていくか分からないけど、過酷であるはず。てか、あってほしい。思うように生きれないことの苦しさを教わればいいんです。
叫びたいですよね!
なんだか泣けちゃいます…やだなぁ。
ブルーなのしばらく抜けなそうです。

• roserose

roserose

そういうことするやつらのその後の人生って知るよしもないし、分からないけど過酷であってほしいですね。どうか因果応報がくだりますように。

お互い赤ちゃんお腹にいるので、あんまり考えすぎないようにしましょ(T_T)私はちゃんと赤ちゃん大事に大事に守っていくからねって想いでお腹なでなでしてます。

• 1月29日
  • ネボスケ

ネボスケ

あ、ごめんなさい返信になってなかったですね(^_^;)

ほんと人に対してそんな風に思いたくはないけど、こればっかりはもう笑うことも許し難いほとですよ。

そうですね!
    こういうニュース見たらしばらくテレビ見ないようにするんですが、なんだか今回はエグくて。
    あてしもなでなでしてます笑
    つわりとかありますか?
    これからがまた大変になるかと思いますが、赤ちゃん共々、健やかに過ごしてくださいね(*^^*)
    お互いにですが♪

• 1月29日
  • roserose

roserose

笑うことも許しがたい。心底納得してしまいました。

かかとおとしは私耳だけニュースきいてるときだったのに思わず顔あげてしまいました。包丁がどうとかベランダがどうとかも出てましたね(;o;)

つわりはだいぶおさまってきました(*´ω`*)調子にのって動くとダウンしたりしますが(笑)ネボスケさんくらいになるともぅ胎動も感じれてるんですよね?私も早くそういう日がきてほしいです(*^^*)
    お互い心も身体も赤ちゃん共々健やかに過ごしましょ~(*^^*)

• 1月29日
  • ネボスケ

ネボスケ

こういう事件ってほんと心に深く残りますよね。
    あたしも思わず、え?って見入ってしまって…
    包丁とか、もうやめてくれって。
    ましてや子供相手にシンジラレン。

そうなんですね~
    わかります笑
    調子こいてちょっと頑張っちゃうと一日潰れます(笑)
    もう胎動ありますよ~♪
    roseroseさんも早ければ、あと4、5週もしたら感じれるかもしれませんね(*^^*)
    待ちきれないですね~!
    あたしは出産まで3ヶ月ありますが、
    もはや早く産みたくて仕方ないです!
    せっかち(笑)
    マタニティライフ楽しみつつもぼちぼち乗り切りましょうね♪

ここでこんだけ長く話したのは初めてかもしれないです!
    朝からお付き合いありがとうございました(^人^)

• 1月29日
  • roserose

roserose

そうなんですよ(笑)1日潰れちゃいます( ;∀;)今は主人と二人だからいいけど、ネボスケさんは一歳のお子さんいらっしゃるんですもんね。。お子さん育てながらお腹でも育み中って尊敬します!
    早ければあと1ヶ月くらいなんですね(*´ω`*)もぅ楽しみで仕方ない♪
    残り3ヶ月でももぅ産みたいなんてせっかちママですね(*ノ▽ノ)笑
    うちは8月生まれの予定なので同学年ですね!

私もこんなに続いたの初めてです(*´ω`*)
    またどこかの質問等でお話することあったら仲良くしてくださいね(*^^*)ありがとうございました♪♪

• 1月29日