コメント
yumama
おしるしが先週の月曜日にあって、内診グリグリも金曜日にしてもらって、子宮口は2~3センチ。これで陣痛くるでしょう。と言われましたが予定日を過ぎました。
明日は病院ですが、年内にうまれなかった人達を集めてみたいです。
できれば年内にうみたいですね。
この時間にも誰か産気付いてると思うと羨ましいです。
yumama
おしるしが先週の月曜日にあって、内診グリグリも金曜日にしてもらって、子宮口は2~3センチ。これで陣痛くるでしょう。と言われましたが予定日を過ぎました。
明日は病院ですが、年内にうまれなかった人達を集めてみたいです。
できれば年内にうみたいですね。
この時間にも誰か産気付いてると思うと羨ましいです。
「おしるし」に関する質問
この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あい
予定日は1月9日なのでまだ先なのですが、陣痛が来るかもと言われ今年は実家に帰らないのでまだ産まれないのかと言われるのが苦痛で😣
上の子の時にかなり運動して2日しか早くならなかったこと考えると自分の体はめちゃくちゃ運動しないとダメなんだろうなと落ち込みます😭
早く産まれてる人羨ましいですよね💦
yumama
同じくです。
みんながまだか?とか、過ぎたら過ぎたで、いつでもいいよ。とか。
私が悪いみたいに言われます。
お正月なんで、ほぼ毎日、義実家でご飯をよばれます。
ご飯はありがたいですが、どう?まだ?と言われ、…となります。
前駆もなく、寒くて歩くのも嫌。過ぎたからもういいや。と思って動かず、精神的に疲れます。
切迫も良くないのでしょうが、切迫で…。となってる人が羨ましいです。
あい
私は主人の実家が県外なので両方とも今回は帰らないのと、主人側が次の子が6人目の孫なのでそんなに興味ないのがまだ救いです。ただ上の子の時もお祝いなど一切ないのであまり関わりもってないですが💦
ただうちの実家はそうではないので毎日のようにまだかと連絡されさすがにしつこいと😵切迫に私はなって薬飲んでたりしたのでまだ産まれないのかと言われてうんざりです!
赤ちゃんのタイミングなんだからしらないよって感じです!!