※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

日吉津イオンの31でアイスケーキを予約したいのですが、キャラケーキい…

日吉津イオンの31でアイスケーキを予約したいのですが、キャラケーキいくらでしょう?😧💦

外出したいのは山々なのですが切迫自宅安静で出れず(;-;)主人に予約してもらうには行ってもらいますが…事前に私もどのケーキがどの金額かを知っておきたいです(。í _ ì。)

わかる方よろしくお願いします✡写メとかでも、予約表?の金額の紙とかでも構いません( *o* )

米子市 サーティーワン

コメント

ab

31アイスケーキ 値段
で調べると出てきますよ😊🙌

コミママ♡

店舗によって値段違うので電話で聞きますよ!
確実だし早いです(^^)

まなmama

私は鳥取市内のイオンで年始に購入を検討していて、昨日問い合わせてみたとこです。
米子とは違ったら申し訳ないですが、スヌーピーとツムツムの6号サイズは両方とも4000円でした。購入予定のケーキのものとは違い参考にならなかったらすみません💦