※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家事・料理

たぶん昨日、同居してる義祖母が正月用の焼き豚を作る為に豚バラブロッ…

たぶん昨日、同居してる義祖母が正月用の焼き豚を作る為に
豚バラブロック(生肉)を買ってきたみたいなのですが
玄関先のみかん箱の上に袋に入って置いてありました。
忘れてるのかなと思って
義祖母にみかんを取ってもらったりしたのですが
普通に袋に触れているのにまたそのままみかん箱の上に戻しました。
生肉って冬であっても冷蔵庫に入れたほうがいいですよね??
はっきり言った方がいいんでしょうか??
ちなみに現在外気は11℃です。

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

私なら言います😂
玄関先が涼しいとはいえ、冷蔵庫のように温度が一定ではないと思うし、気になってしまうので💦💦
なにか、理由があるんですかね?👀