※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanan
サプリ・健康

痩せたい!完母で育てているのに、全く痩せません。娘が産まれてこの1年1…

痩せたい!
完母で育てているのに、全く痩せません。
娘が産まれてこの1年1㌔も痩せないのは何故でしょう🤔
出産後はご飯2杯とか食べてましたけど、今は1日2食でいぃくらいお腹は空きません(´・ ・`)
なのに体重が戻らない
なにか、いぃダイエット方がありませんか?

コメント

ママリ

私も完母で痩せません‼️
けど、夕飯を18時までに食べるようにしたら、本当に少しずつですが痩せてきました😁

kanan

時間の問題なんですかね(´・ ・`)

かぴ

筋力がないとかですかね?
何か運動とか筋トレ、骨盤矯正とかされてますか??
多分筋肉がなくて大赦が悪いんだと思います。
私は産後一キロしかへりませんでしたが退院してから筋トレはじめてじわじわ減り今ピークからマイナス10キロです!
筋肉もついてきた感じがして普通に食べてますがじわじわ落ちてます☺️
足の太ももが大きい筋肉で代謝がアップするのでそこを中心に鍛えるといいですよ!
あとは体重よりも見た目です✨

• kanan

kanan

例えばどんな筋トレですか?
    腹筋とかスクワットですか?

仕事が休みの日はベビーカー押して散歩はしてるんですけど(´・ ・`)

• 12月30日
  • かぴ

かぴ

私は足パカ、あとハムストリングを鍛える筋トレを中心にしています!
    調べたら沢山でてきますよ✨✨
    腹筋は一人目のときにしてましたが効いてました💓
    今回は下半身太りが凄かったので下半身痩せの運動とマッサージしてやってます😆
    ウォーキングのようにしっかり早足で歩くか脚をしっかりあげないとあまり効果はないかもしれませんね💦💦
    軽い運動にはなってるかもしれませんがもうひと越えしないと減量に繋がらないと思います!

• 12月30日
  • kanan

kanan

私も努力して頑張ります!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月30日