※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

ママが具合悪くて休んでるからって、旦那もゴロゴロ…😩洗濯やら掃除やら…

ママが具合悪くて休んでるからって、旦那もゴロゴロ…😩
洗濯やら掃除やらやることいっぱいあるし、娘の爪切ってと頼んでおいたのもやってない。
娘がいたら休めるものも休めないんだから、買い物やら公園やら外に連れ出して、ママを休ませるって選択肢はないのか…。気が付かないし、言ってもやらない。
買う物も何回言っても「何だっけ?」と聞いてくる😓
菓子折り3つとゴミ袋だけだよ?初めてのおつかいより少ないよ?そんなのも覚えられないの?😫
年末にイライラしたくないけど、後期つわりと便秘と腹痛でそんな余裕ない😓
はぁ…言われなくても動く気が効く旦那は世の中にいるのだろうか…。

コメント

deleted user

やばいよね
言葉かなり悪いですがボケ老人相手にしてる気分になる時ありますもん😑
旦那はいいよね😤
妻さえいたらいつでも気を抜けるけど
私たちは子どもの相手に家事にその他諸々がつねにまとまわりついてて
気を抜く時間をあえて作らないと休めないのに
体お大事にしてください😭😭

  • まぁ

    まぁ

    ほんとですよね😫
    来年はイラつく頻度が減るといいなぁと思ってます。

    • 12月30日