※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ri.mama
子育て・グッズ

娘さんが80サイズの服を着ているなら、90サイズが無難です。新春の福袋で90サイズを選ぶのが良いでしょう。

新春の福袋を購入する予定で、サイズを迷ってます。
7ヶ月半の娘で、身長69cm体重8600gで今は80の服を着てます。
長さがちょっと長いので少し折って着てる状態です。
今80なんで、90が無難ですかね?

コメント

うに

90だったら来年も着れますからね✨

• ma.ri.mama

ma.ri.mama

90だと2歳位までは着れますかね?(ㆁᴗㆁ✿)ちょっと大きめの子なんで、80だと春とかにはどぉかなって思ってしまって💦

• 12月30日

私なら80にします。80でも大きいのに90買ってもすぐに着せられなくないですか?来年用にとかならわかりますが💭

ma.ri.mama

ありがとうございます。

• 12月30日
もずく

ブランドによって大きめの作りとか小さめの作りとかがあるので難しいですよね🌀
サイズ感はうちの娘と同じくらいなんですが、買うとしたら80にします😊
今から春までに急激に大きくなるとは思えないし、福袋はよっぽど気に入ったものじゃない限り何年も着るって感覚が無いです😅

ma.ri.mama

確かにブランドによって小さい大きいありますよね💦
    なるほど、、
    やっぱり80が無難ですかね?(ᯅ̈ )
    来年用とおもっても、来年も買ったりしちゃいそうですもんね(°д°)

• 12月30日