※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーママ
家族・旦那

吐かせてください。眠たくないと言うて夜中ゲームして朝アラームでおき…

吐かせてください。

眠たくないと言うて夜中ゲームして
朝アラームでおきやんくて
何回もスヌーズ消して
しまいにはアラーム消して
スヌーズすらならんくなって
私が目覚めてしまって
何回も起こしても起きなくて
もうほっとこっと思ったら息子おきて
乳あげて寝かしつけて
息子寝たしと寝ようとうとうとしてたら
またアラームなってきて
また目覚めて。


アラームかけたんやったら
その時間に起きて
って言うと
身体がえらいんやから
しかたないやん!!!っと逆ギレ。

毎日仕事して大変なのはわかります。
私が悪いの?
アラームで目覚めてしまう
私が悪いんかな?

授乳で3~4時間ごとに
起きて更に起きてしまうので
大概にして欲しい。


文 下手ですいません。
腹立ちすぎて箇条書きみたいに
なってしまいました。

コメント

しぃ

朝起きれへんねんやったら夜中起きてないでさっさと寝ろ!って思いますよねー( ⌯᷄௰⌯᷅ )とゆかそんなけ消しまくってるんやったら起きろよって思ってまいます(´・・`)

  • ぎーママ

    ぎーママ

    起きろやーーー!!
    って叫びたくなります(-_-)

    • 12月30日
あずきん

めっちゃわかります(ToT)
自分も寝不足になるし、子どもも起きちゃうし!!お前が起きろやー!!!ってなります(ToT)

  • ぎーママ

    ぎーママ

    何回起きやなあかんねん!!
    って思います。

    • 12月30日