※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理まてあと1週間なんですが、今日今朝トイレ行ったらおりものに血が混…

生理まてあと1週間なんですが、今日今朝トイレ行ったらおりものに血が混ざったような出血がありました。
それと、同時に気持ち悪さもあります。
今月5日に生理始まり13日頃終わり1週間後に少量のピンク色の出血がありました。
それからは普通のおりものだったため今日今朝のはなんなんだろうと思いました。

今も気持ち悪いです。

コメント

たま

着床出血の可能性もありますね。

わたしも先月、それくらいの時期に血がまじってて
まさか、、、と生理くるまでドキドキしかも予定日前に胃もたれ、、、


でも無事に生理がきてよかったと安心しました。

わたしみたいな場合もあるのでどうでしょうね