※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

入院中だけど、掃除も洗濯も料理も全部して上の子のことも一日中見てく…

入院中だけど、掃除も洗濯も料理も全部して上の子のことも一日中見てくれて、毎日遊び連れてってお見舞い来てくれて優秀すぎる旦那😂😂
安心して入院できる🥰
でも昨日お見舞いの時上の子見たらおでこぶつけてアザできたり引っ掻いて傷沢山できてて笑った😂虐待してないよ!?って言ってて尚更笑った😂

コメント

mini kuri

旦那さんすごい!
なかなかそこまできちんとしてくる男性はいないですよね〰️‼️

私もちょうど第2子を出産して入院中です。
上の子はいちごさんと同じ2歳2か月ですが、旦那は家事、育児にヘトヘトになってて
面会も2日あきくらいです。

いちごさんが退院したら旦那さんにおっきいステーキでも買ってあげてください😃

• ままり

ままり

ほんとに、優秀すぎて大助かりです😳♥️
    確かに、若干疲れてますが(笑)
    面会に来て大人と話したいらしいです😂

何か奮発しようと思います🥰お金が1番喜びそう💰(笑)

• 12月30日
さら

旦那さん素敵ですねー!!
うちの旦那さんは料理があまり得意でないのでうらやましいです!
普段から料理されたりしてますか?
また今妊娠中ですが子供のお世話積極的にしてくれる人かなぁー?ってなってます😂

• ままり

ままり

料理普段から休みの日は朝昼晩作ってくれてたのでめちゃくちゃ得意だと思います🤣
    旦那も妊娠中は検診来たこともないしお腹触ったり話しかけたりしたことも全然ないけど産まれたらちゃんと積極的にしてくれてます♥️なので、大丈夫だと思いますよ😍

• 12月30日
  • さら

さら

そうなんですねー!
    やっぱり普段からしてないとできないですよね😅笑
    それを聞いて安心しました!!
    そうであることを願います👏✨

• 12月30日