※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

神奈川県でおすすめの公園を教えてください🥺どの辺りでもOKです。駐車場…

神奈川県でおすすめの公園を教えてください🥺
どの辺りでもOKです。
駐車場の有無も教えていただけると嬉しいです😂
子供は1歳過ぎで、歩くのが大好きです😌

コメント

もいもい

平塚総合公園は、 遊具があったり、小さいですが無料の動物園があって、うさぎやモルモット、やぎなどに餌やりができたり、100円でポニーに乗れます💡
駐車場もいくつかあって、二時間までは無料だったような気がします。
レストランもありましたよ。

• まむ

まむ

平塚総合公園!聞いたことがあります😳動物もいて、レストランもあるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月30日
cinnamon

歩くのが大好きなら緑区の長坂谷公園もおすすめです。
遊具もありますが、広い芝生やお散歩に良い道も整備されてます。駐車場は隣接で有料があり私は以前そちらに停めましたが、皆さんすぐ近くのフォレオ四季の森?という商業施設に停めてお弁当などを買って歩いて来られている方が多かったです。そちらは確か無料だと思います。
あとは近所ですが星川中央公園(相鉄線星川駅から徒歩10分は掛からないかと)は大きな遊具もあり、グランドを囲むように散歩もできて綺麗なのでよく利用してます。

• まむ

まむ

長坂谷公園、星川中央公園調べました☺️雰囲気が良かったです!どちらも行ってみようと思います。

• 12月30日
whisky

一歳なら、平塚の総合公園がオススメかなと思います。(駐車場は三ヶ所あり、無料)
厚木の『ぼうさいの丘公園』は山肌に作られているので坂が多いですが、ふわふわドーム(無料)もあるし、芝生の場所もあるのでのんびり遊ぶには良いかもです。(駐車場は三ヶ所あり、無料)

• まむ

まむ

平塚総合公園はやはりオススメなんですね🤔さっそく今日行こうと思います!
    ぼうさいの丘公園、小動物もいるんですね😳たくさん施設があって楽しそうです。後日行ってみようと思います🙆🏻‍♀️

• 12月30日

平塚の総合公園がオススメですが、
私は、小田原のわんぱくランドをオススメします😆👍

わんぱくランドでは、子供150円?大人300円くらいで
公園内を小さな列車に乗ることができます

大人も楽しめるのですごく楽しいです!
また、芝生もあり小さな動物園もあり
色々あっておすすめです⭐️

• まむ

まむ

平塚総合公園は本当に人気なんですね😆行くのが楽しみです🥺
    わんぱくランドも楽しそうです!とても広そうですね✨近いうちに行ってみようと思います🙋🏻‍♀️

• 12月30日
ゆみっぺ

みなさんのいうように平塚総合公園はおすすめです♪
夏はじゃぶじゃぶ池もありますよ😀
少し前までは駐車場完全無料だったんですが
今は長時間だと少し取られるみたいです。

あとは麻溝公園も私は好きです♪
ポニーに乗れたりアライグマ、モルモット、リスなんかもいたような気がします。
広い芝生でご飯食べたり
遊具やアスレチック、展望台もあります。
駐車場も無料です♪

• まむ

まむ

夏もとても楽しめそうですね😳今日行ってきました!駐車場は2時間は無料とのことでした😌
    麻溝公園ですか!駐車場が無料なのは嬉しいです✨子供が動物好きなので行ってみようと思います。

• 12月30日
まーむ

先月平塚総合公園行きました!駐車場ただだと思って行ったら有料になってました!とてもお天気のいい日だったので駐車場入るのに1時間待ちました🤣でも、中はすごく良かったです!動物にあげる野菜を持ち込みして良いのでキャベツとか人参持っていくとたのしいですよ!

• まむ

まむ

今日行ってきました!動物を楽しみにしていたのですがなんと1/4までお休み中でした😱(笑)また日を改めて、野菜持って行ってみます🙋🏻‍♀️

• 12月30日
るりり

辻堂海浜公園と横浜青葉区にあるこどもの国がおススメです(^^)
両方とも駐車場ありですが有料になります。

• まむ

まむ

返信が遅くなってすみません💦
    こどもの国行ったことがありました😊広くて遊ぶところがいっぱいあって良いですよね!
    辻堂海浜公園ですか!海沿いにあるんですね🏄‍♂️暖かくなったら1日遊びに行ってみます😆

• 1月5日