※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん。
その他の疑問

最近また夜中になったら足全体むずむずしたり最悪背中とか上半身も変な…

最近また夜中になったら足全体むずむずしたり最悪背中とか上半身も変な感じになって気持ち悪くて全然寝れやん(;_;)
あとちょっとのマタニティライフこれ耐えるんかって思ったらほんとにきつい😭

同じように妊娠中むずむずして気持ち悪かった方いますか?(;_;)
どうやって乗り越えたか教えて欲しいです😢

コメント

tas0913

分かりますー!!
あたしも妊娠中、寝る前になったら足がムズムズして寝れなかったです(´Д` )それだけが本当に嫌だったの覚えてます😱😱
出産してからわ嘘みたいになくなりましたよ✨あれ何なんですかね😭💦💦

• まめちゃん。

まめちゃん。

そんなときどうしてましたか?😭
    ほんとにしんどくてつらいです😭

• 1月29日
  • tas0913

tas0913

とりあえずムズムズがなくなるまで耐えてました😭😭
    あれの解決策わない気がします(T_T)

• 1月29日
  • まめちゃん。

まめちゃん。

ほんまですよね……
    結局昨日は3時半ぐらいまで起きてていつの間にか寝てました(´·ω·`)

• 1月29日
★☆cathy☆★

むずむず症候群ですね❗️
私も独身時代からずっとなり、妊娠中はよくなってました…
あれ、どうしようもないたまらない感じで居てもたってもいられないですよね…
私は寝たまま空中を蹴ったり、立ちたがって足踏みしたりしてましたが、気が狂いそうでした。゚(つД`)゚。
お風呂場にいって、洗面器にお湯を溜めてあっためたり、逆にまた冷やしてみたり…とか色々してると落ち着きました❗️
むずむず症候群でググってみて下さい❗️

• まめちゃん。

まめちゃん。

妊娠中なる人多いみたいですね😭😭
    あっためてひやしてを繰り返したらマシになるんですね!
    もし今日の夜もなったら試してみます!😊❤
    ありがとうございます😊

• 1月29日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

グッドアンサーありがとうございます❗️
    文章下手くそですみません…❗️
    温めたら治まる時や冷やしたら治まる時があり、バラバラでした❗️
    でも、基本温める方が効く時の方が多かったです❗️
    けっこう熱めのお湯を洗面器に溜めて足先を突っ込んでました❗️
    私はよく歩いたの夜になってたことが多かったです…。浮腫みからきてるのかな?と思っていたんですが、原因不明ですよね…

• 1月29日
  • まめちゃん。

まめちゃん。

そうだったんですね!
    またむずむずしたら温めてみます😌💞💞

原因がわからないからほんとに困りますよね😭
    毎晩むずむずに悩まされるのは本当につらいですよね……

• 1月30日
みさしん☆

こんばんわ。わたしも、出産前はむずむずというか、足がいきなりピキーンとつるような感覚になって夜中よく、悶絶してまたつД`)

• みさしん☆

みさしん☆

あっ、途中でした。。悶絶してました。。。(´Д`|||) 30週過ぎると、結構お腹も大きくてどんな体勢でもキツイですよね。。抱き枕とか、毛布とかなんか足に挟んで横向きにならねれませんか?!

• 1月29日
  • まめちゃん。

まめちゃん。

何回も抱き枕で寝ようとしたんですが寝れなくて……
    腕とかも変な感じしてきてほんとにつらいです……

• 1月29日