※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あある
家族・旦那

旦那の愚痴朝早くから夜遅くまで仕事大変なのはわかるけど、家に帰って…

旦那の愚痴

朝早くから夜遅くまで仕事大変なのは
わかるけど、家に帰ってきたら
酒、ご飯、お風呂、寝る

たまに早く帰ってきた日には
携帯で1人の時間。

休みの日にも携帯かパソコンで
1人の時間。

私には1人の時間なんてほぼ無いんですけど。
休みがあっていいですよね!
こっちは休みなんてありません

休みは無いのに給料もありません

子供の面倒は言われないと見ない

子供が声をかけても気付かない

声をかけないと黙ったまま

お風呂も子供と入らない

子供産まれてから日帰り旅行、宿泊旅行
なんにもありません。

家族の時間と言う言葉は頭にないんですか

あきれて言葉が出ない

それでも父親ですか

休みの度にストレス溜まります

嫌なところばっかりで
好きなところはもうありません。

子供がいるから離婚しないだけの関係

2人目も考えてるとかいいながら
こっちが誘ってもする気なし

言葉と行動が矛盾してる

口約束だけ

もう二度と好きになんかならないだろうな

頼れる存在でもないし
出てけって言われたら喜んで出て行きます

同じように旦那さんにイライラして
しょうがなく一緒にいる感じの方いますかー?

ストレスはんぱないでーす!

コメント

ハルヒママ

うちと全く一緒ですね(笑)
ATMと思いたくてもまともな収入ではないしもうどうイラつきを抑えたらいいのやら…子供を作るには私だけではできないんだから責任は同じだろって言いたい(>人<;)仕事も大変だろうけどあんたが仕事してる間育児に家事に追われてるんだから帰ってきた時くらい育児に協力しろよ!!休みたいのは私だって一緒だぁって言っちゃったことあります(笑)

  • あある

    あある


    ATM!ウケました!最高w
    もうATM扱いします!w

    やっぱ言っちゃいますよね!
    うちも思ってることバンバン
    言っちゃってます!

    でも治らない、、、
    何を言っても無駄。

    言うだけ疲れるし、最近は
    なんも言わずに見てるだけw
    見ててムカついた時に
    爆発させますww

    治らないと思います!
    行動力の無さ。はぁ、

    お互い頑張りましょう∩^ω^∩

    • 1月29日
nana

うわ〜!うちと一緒です!!
ほんとああるさんの書いた文章のままです!!!わたし家政婦なのかな?て思います。

どっちが大変とかじゃないけど、休みの日くらい寝かせてよとか、好きな時にゲームくらいやらせろよ、とか…いやいや、わたしに自由の時間は1秒もないですけど…って感じです。

母親は我慢することばかり、父親は変わらず好き勝手やってて、なんだかな〜て日頃からイライラです。

我が子が可愛いのは間違いないですけど、わたしだって1人の人間だし、自分を犠牲にしすぎて、辛くなります。

  • あある

    あある


    ですよねー!!!
    家政婦でもないし
    あなたのおかあさんでも
    ありませんけどーーーーー!

    イライラ溜まる一方です…

    まるで子供が2人‼︎
    最悪自分のことは自分でして欲しいです…負担が多すぎ。

    お互い頑張りましょう∩^ω^∩

    • 1月29日