※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

左のおっぱいが詰まり、乳腺炎手前。左胸の3分の1がガチガチで、楽しみの行事が心配。行いが悪いのか、リフレッシュがダメなのか虚しく感じる。

左のおっぱいが詰まり乳腺炎手前に。まだ熱はないけど左胸の3分の1がガチガチ。今日は出産前からずっと楽しみに、生き甲斐にしてた行事があるのに。私、日頃の行いが悪いのかな?リフレッシュしたらダメなのか?なんか虚しくなる。

コメント

りんりん

自分を責めないでください😶💦
授乳する時に毎回マッサージして柔らかくほぐしてからあげると少しずつ良くなりますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢今日のことずっと楽しみにてたのでショックで、、。
    こんな時に限って赤ちゃんはねむねむで、あまり吸ってくれません😂

    • 12月30日
シウ

私もなりました💦
乳腺炎手前の乳口炎てやつです!

まだ2ヶ月で赤ちゃんも上手く吸えてないだけですよ!

行い悪いとかないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢今日のこと楽しみに頑張ってきたのでショックで、、、。
    日頃の食生活が悪かったのかと責めてしまいます😔💦

    • 12月30日
アオ

私は詰まらないうちに絞って捨ててました。
そのままにすると辛いので💦
絞って楽になってリフレッシュしてきてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    あれよあれよという間に詰まりました😫
    用事の数時間前に詰まりが取れました😢💓リフレッシュできました!!😚

    • 12月30日