※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那のケータイで怪しいメール見つけて不安。浮気経験あり、嫉妬。相手の気持ちが気になる。

さっき、旦那のケータイみたら女からLINEきててちょっとあやしいメール内容だったので中々と寝つけません。パスワードがいるの旦那からの返信わかりませんが女から「愛してる」って言う言葉とハートマークがあったのでただの遊びか浮気かわかりません。うち自身も恥ずかしい話、浮気はしたことあります。なので、一回二回ぐらいの浮気は許せますが実際こういうメール見てしまうとなぜか嫉妬します。これってまだ好きってことなんですかね❓なんか、モヤモヤがしてますσ(^_^;)

コメント

momona

モヤモヤ(;´Д`A
私なら叩き起こして!
ライン見せろって怒鳴りますねっ!
お父さんになる人がそんな事しちゃいかん
(。-_-。)
ゆうまママはある意味偉いです∑(゚Д゚)
冷静でいられない!(◎_◎;)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

話ししたら、私も冷静じゃあいれないと思います。けんかときも子供ですが泣いて言葉が乱暴になるのでσ(^_^;)

• 1月29日
☻ビーンズママ☻

モヤモヤするというのはそういうことだと思いますよ。私も似たような経験があります。結果的にはグレーという感じで、決定的な浮気の証拠がなく終わりましたが…。嫉妬といえば嫉妬なんでしょうけど、何よりショックでしたね。信じていたのにという気持ちが私は大きかったです。しかも妊娠中に起きたことがまたショック。その後に、私はまだ旦那のこと好きなんだなと思った記憶があります。

ともちゅん

あー、モヤモヤしますよね〜そして嫌な気分だし、後々引きずります!
うちは産後の忙しくボロボロの時にLINE女からきてましたよ!まったく男ってやつは!頭きますね!!
でもお腹の子に良くないから真実を確かめるか、
無視か。

ただ産後の大変な時にもっと頭にくることがあると本気で離婚したくなるのでもしモヤモヤしてから解決した方が、、、

まったく妊婦をなんだと思ってるんだか!!

ゆうまママ様、あなたとお腹の子は絶対の繋がりがありますし、自分のことをたいせつにしてくださいね。

るーちゃん

携帯にロックですか?
LINEにロックですか?

浮気だとしたら
証拠抑えたいですよね〜

モヤモヤは、
好きな証拠じゃないですか?★

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

証拠は、一応おさえます。たち悪いですけど写メ撮ってます。σ(^_^;)ちなみに、ケータイにロックです。好きなんですかね〜σ(^_^;)七年いてるのでなんか、わかりません。σ(^_^;)

• 1月29日
  • るーちゃん

るーちゃん

何かあった時の為に
    証拠は大切です(`・ω・´)ゞ

携帯、iPhoneですか?

嫌いだったら
    モヤモヤよりイライラとか
    フツフツだと思うので
    好きなんじゃないかなーと★

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はい。そ〜です。イライラはあんまないですねσ(^_^;)

• 1月29日
  • るーちゃん

るーちゃん

Siri使えるなら
    Google開く内容を
    質問すると開けますよ!(悪知恵w)

今朝は、モヤモヤ
    夜遅くで寝れなかった感じですか?
    お身体お大事にです|ω・`o)ノ"

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

あんま寝れかったです。さっき、アプリ取るからとアプリを取るふりしてLINE見たら内容消されました。σ(^_^;)一応写メ撮ったので証拠はありますけど。

• 1月29日
  • るーちゃん

るーちゃん

消されてたなんて!!!
    怪しい(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

モヤモヤのままですね。

あまり考え過ぎないで下さい!
    赤ちゃんにも
    モヤモヤ伝わっちゃうし
    ゆっくりお昼寝して忘れましょ!

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

妊娠のやつは無視してくださいσ(^_^;)先月、急にお腹痛く病院走ったとこ子宮外妊娠だったので緊急手術しました😭で、左の卵管が出血がたまって卵管をとる手術したのでσ(^_^;)今生理きてもう、終わりですけど夜のほうをもとめてくるので私が性欲があまり今ないので拒否るのがいけないのかなとかちょっと考えますσ(^_^;)

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ずっとモヤモヤが取れんから、直だったら気持ちコントロールできんからLINEで直で聞いた。LINEかえってくるの怖いけど聞かんとイラっとなったときうちが子供にあたりそうやから(。-_-。)

• 1月29日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

指紋認証ですか??

ならそっと親指拝借できるんですがね∑(゚Д゚)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はいσ(^_^;)嫌やったんですが、さらにパスワードも汗σ(^_^;)しばらく放置したいと思いますσ(^_^;)また、同じようなLINEきたら聞こうかとσ(^_^;)

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

LINEで話しじゃなく、直接話ししました。やっぱり浮気してた(。-_-。)相手は、ハタチの女の子で相談してもらってそっから旦那も家のことで悩んでたらその子に気づいてもらって相談してもらったらそーいう気持ちになったみたいです。肉体関係はまだないみたいで。うちの子も嫌いかって言うたら嘘になるしその子が嫌いでもないって。けじめつけるために時間がほしいって言うてたので、貯金がないんで一年間貯めて大阪で子供いてるので離婚はうちは考えてないので旦那がその子選ぶんなら、別居にします。お義父さんとけんかなったときはそんとき離婚って考えたけど子供いるので子供がかわいそうで。はぁ、初めてしかも年で嫉妬してしまうとはσ(^_^;)

• 1月29日
るーちゃん

妊娠のやつ、
すみませんでしたm(_ _)m

男の性なのかもしれないけど
拒否ったからって
他行くなよ!と思いますよね(笑)

返信ドキドキですが
モヤモヤ取れますよーに!
家族仲良しが1番です|ω・`o)ノ"

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

大丈夫です。^ ^ちょっと怖いけどうち、本人に直で聞くと自分自身がダメので(。-_-。)また、わかり次第返信しますね^ ^

• 1月29日
  • るーちゃん

るーちゃん

私も、
    直接話し合いダメ型です(笑)

分かりました!
    また返信待ってます(`・ω・´)ゞ

• 1月29日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

言葉がストレートすぎたかなσ(^_^;)ちょっと考えてますσ(^_^;)直で、浮気してる❓って聞いたので(。-_-。)

• 1月29日