※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

実母と縁切りたいですヒステリック、機嫌悪いと当たり散らす、そのくせ…

実母と縁切りたいです
ヒステリック、機嫌悪いと当たり散らす、そのくせプライド高い、正直早くあの世に行ってもらいたい

コメント

(´ω`)

うちの母もそうです(笑)
願っちゃいけないことだけど早く逝ってほしいと思っちゃいます!

• まやや

まやや

同じように思われてる方がいらして羨ましいです、もう願い続けるしかないです

• 12月30日
  • (´ω`)

(´ω`)

ヒステリックになり「腰痛い」「足痛い」「薬飲まなかんのやでご飯作れ」とワーワー言われた時には心底はやく逝ってくれ!と思います(笑)

• 12月30日
  • まやや

まやや

うちも、膝痛いとかうるさいです、痛いから当たるんですかね?本当早く逝ってほしい、それを願い続けることでイライラ抑えてます、ワーワー言われても、(´ω`)さんは無視ですか?おススメ対処法ありますか。

• 12月30日
  • (´ω`)

(´ω`)

最近は聞き流してます!
    言い返すとヒートアップして余計うざいんで(笑)
    あまりにうるさい時は「鬱陶しいから喋んな」って言っちゃいますね。

• 12月30日
  • まやや

まやや

確かに言い返すとそーですね、ただワーワーと言ってくるの子供に聞かせたら教育に悪いですよね?
    今のところ、バァバ好きです娘(⌒-⌒; )

• 12月30日
  • (´ω`)

(´ω`)

好きなんですか!
    うちの子、ばぁば嫌いです(笑)
    息子でもキレるくらいうるさいので・・・

• 12月30日
  • まやや

まやや

そうなんですね?息子様大きいですか?うちは1歳代だからまだ好き嫌いわからんのかな?私がキライやと徐々にお年頃なったら嫌いなるんかな?🤔

• 12月30日
  • (´ω`)

(´ω`)

6歳です!
    自己主張もできるので嫌ってきてますね。
    下の子はまだ5ヶ月なんで誰があやしてもケラケラ笑ってますが(^^;

• 12月30日
  • まやや

まやや

そうなんですね、娘も嫌いになるかな?😢😢😢

• 12月31日
roni

いままさに同じ気持ちです!笑