※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
ココロ・悩み

排卵予定日に避妊していたけど、お腹が痛い。妊娠は希望していないが心配。妊娠可能性は低いでしょうか?

前回の生理が12/2から1週間ほどで
排卵予定日が12/17でした。

12/12と12/26に仲良ししましたが
どちらも避妊しています。

ずっとお腹がチクチク痛いのが気になります…
妊娠は希望していません。

産後は必ず避妊していますが
気にするあまり常に心配してる感じなので
考えすぎてずっと痛い感じもあります😂💦笑

個人差あるのは分かっていますが
これは妊娠の可能性は低いですよね?💦

コメント

ちゅみ

仮にもし、避妊に失敗していて尚且つ、旦那様の精子が一週間くらい生きる強者だったと仮定すれば可能性無きにしも非ず、といった感じで26日のタイミングでは仮に避妊に失敗していようが99%無いかなーとは思います。
産後の生理も、妊娠前の生理も整った周期である場合ですが。

• せり

せり

最高でも生理は3日遅れくらいではくるので妊娠前からだいたい予定通りの28日周期です!可能性は低いですよね😂💦心配しすぎてお腹は痛いしどーしようと妄想が止まらなくなっていました…

• 12月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

旦那様もヘルメット⛑着用してて、抜いたあと、ちゃんと漏れてないか?確認されて大丈夫👌だったのなら可能性はほぼほぼ無に等しいと思います👀💦

• 12月30日
  • せり

せり

確認済みです!!心配で調べると挿入なしで妊娠した例もあるという記事をみつけて手についていたので触ったかも…とか考え始めてました😂😂笑
    精子は空気に触れると死ぬと聞いたのですがそーなら手についても死んでるんですかね?🙄💦

• 12月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

空気に触れると死滅する、というのは正しい知識とは言えません(・_・;
    正しくは、「空気に触れたことで精子を守るための精液が枯渇した場合、精子は生きられない。」が正しいです。
    でもヘルメット⛑着用していて漏れていないのなら、12日のタイミングでも98%妊娠はないと思います🤔🌀
    14日〜17日までの間でしたらタイミング的には危ないですが、12日でしたら少し早いのかな?と🙌
    よっぽど旦那様の精子の寿命がご長寿さんで、ヘルメット⛑が損傷していない限りは(⌒-⌒; )

• 12月30日
  • せり

せり

とても詳しくありがとうございます!!勉強になります😭✨
    あとよく我慢汁で妊娠したと言いますが、実際は我慢汁には精子は含まれておらずゴムをつけずにした場合我慢汁で妊娠したわけではなく知らぬまに最後の前に少し射精してしまっているからと聞いたのですがこれは正しい情報なのでしょうか?😂💦

• 12月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

そうですそうです😂🙌💦
    それは単純にその妊娠させた男がちゃんと抜けてなく下手クソだった、というだけの話です🤣w
    カウパー液に精子がいる、というのは事実ではありますが、非常に微量ですし受精力のほとんどない弱いものばかりですので、カウパー液で妊娠した、というのはあり得ない話なのです。
    あくまで妊娠するには膣内射精が大前提です💡

• 12月30日
  • せり

せり

なるほどです!!!!詳しすぎて尊敬です安心してきました😂✨
    スクショしました←笑笑✨
    ということは旦那や私が我慢汁を触った手で膣付近を触ったり中にいれたからといって妊娠することはまずないということですよね?😂💦
    いろんな情報が飛び交っているので混乱していました笑

• 12月30日
  • ちゅみ

ちゅみ

スクショだなんて😂🙌
    光栄です。ww

98%無いです🤣💦
    たしかに、色んな情報があり何が信じられるか分からないですが、医師監修と書いてあって信憑性の高そうな情報のみ信じるようにしています😂😂

• 12月30日