※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

悪露の塊が出たので産院に相談した方がいいでしょうか?それとも普通に出るものですか?不安です。

先ほどトイレに行ったら何かが膣から
ぼっとん!と落ちる感覚があり
大きな血の塊が出ました…。
(思わず💩でも出たのかと思いました…💦💦)

今日はいつもより動きすぎたなと思ってるんですが
夕方から悪露も増えて夜からお腹もいたくて…。。
娘が早めに寝てくれたので一緒に休んでいて
今、目覚めたらよくなったかと思ってたのに
トイレから帰ってきたら またお腹が痛いです😞

悪露の塊って産院に相談した方がいいんでしょうか?
それとも出るの普通ですか??(*_*)

なんだか不安です…。

コメント

deleted user

出るの普通ですが入院中に助産師さんから出たら教えてねって言われてました!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね💦
    明日連絡してみようかなぁ…。😞

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中に出たので言ったら良かった良かったって言われたので出た方が良いものなんだと思いますが私も詳しくわからないので何か不安でしたら一応連絡されてみてこうゆうものが出たんですけど大丈夫かね?!的な感じで連絡してもよいと思います(*˘˘*)♡

    • 12月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    念のため電話してみようと思います😭

    • 12月30日
りぃ。

私は 退院時に
子宮内に悪露の塊
大きいのあるけど
出てきてもビックリしないでね🙂
って言われてても でかいの出てきて
ビックリしました💦

手の拳よりは小さかった気がしますが
結構大きかったです💦

  • りぃ。

    りぃ。


    ブルンって お股から出てきました。笑

    • 12月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    まさにそんな感じです💦💦
    ぷるん!ぼとん!って出ました🙄💫
    出ても大丈夫なんですかね😭

    • 12月30日
  • りぃ。

    りぃ。

    初めはあたしもびっくりしました💦
    お腹痛くてトイレ行こと立ち上がったら
    ブロン!って出て
    初めうんち漏らしかと思いました。笑

    • 12月30日
  • りぃ。

    りぃ。


    もし心配なら
    産院で聞いてみるのもいいとおもいます!

    • 12月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も夜中で寝ぼけ眼だったのもあって
    初め💩出たかと思いました笑
    あとで電話してみようと思います‼

    • 12月30日
  • りぃ。

    りぃ。


    あたしも、感覚が
    うんちっぽくて
    初めてうんち漏らした。って思いました。笑


    はい🙂🙂

    • 12月30日
のら

大きめの塊が出た場合は子宮復古不全などの可能性もあるので、念のためできるだけ早めに産院に相談した方がいいと思います💦💦

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね💦
    電話してみようと思います😭!!!

    • 12月30日
  • のら

    のら

    何もなければそれで安心できますしね!☺️
    産後で大変な時だと思うので、冷え込みますしお体ご自愛ください!

    • 12月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます(´;ω;`)✨

    • 12月30日
ぷりん

悪露の塊500円玉サイズとかだったら教えてねと言われましたよ💦 病院によって違うかもしれませんが💦

私、500円玉サイズより大きい塊出て出血と腹痛もなんとなくあったので相談したら急遽入院になりました💦今も入院中です💦 念のため相談してみるのもいいかもしれません😭

  • いちごみるく

    いちごみるく

    入院中なんですね🙄💦💦
    鉗子分娩と帝王切開Wでやってるので
    なんだか不安で…💦💦
    病院に電話してみようと思います😭

    • 12月30日
  • ぷりん

    ぷりん

    一度見てもらって何も無ければ安心出来るので、病院に相談してみるといいと思います( ˘ω˘ )💦お大事になさって下さいね。

    • 12月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます😭✨

    • 12月30日