※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

毎回吐くまで飲む旦那にイライラし幻滅してしまいます家で飲む時はあま…

毎回吐くまで飲む旦那に
イライラし幻滅してしまいます
家で飲む時はあまり吐いたりしないのですが
飲み会や実家で飲む時
親が支払ってくれる飲み会の時など
毎回飲みすぎて吐きます
アパートなのでトイレも1つしかないですし
2〜3時間はこもっているので
すごく迷惑です
ドアを叩き出るように言っても
「気持ち悪い、ちょっと待って」
などといい一向に出てきません

毎回そのことを伝えても
その場しのぎであやまるだけで
まったく改善されません
やっと出てきたと思えば
床は汚いし臭いし最悪です
寝室も近いので
吐いてる音も
一人であーだこーだ喋ってる声も
全部聞こえてきてイライラします

飲まされるとかそういうのじゃなくて
好きで飲んでこうなってます

トイレットペーパーを無駄に何個も使う音も
何度も何度も水を流す音も
全てにイライラします

どうしたら治りますか?
もぉ治らないのでしょうか?

このことだけではありませんが
どんどんどんどん気持ちが冷めてきて
もう触れられるのすら嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

一人であーだこーだ喋ってる声 に笑ってしまいましたw
うちも同じです笑
今月遅くまで飲んでる日が2日あったのですが2日とも吐いてます🤦🏻‍♀️
そして今日3日目。「今日は吐くまで飲んだらあかんよ😘」と優しく送り出しましたが、さてさてどうでしょう〜
そろそろ帰ってくるはずなんですが😏

  • ここ

    ここ

    優しく送り出せるなんて
    すごいですね😝💦
    怒ったりしないんですか〜??
    年越し、お正月と気が重いです↓

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ新婚生活が浅いので!笑
    これからとずっとだったらさすがに優しくはおれません😅
    今でもちょっと拗ねた感じの態度にはなっていますが、謝り倒されるので許してます💦笑
    年末年始は仕方ないと思うしかないですかねー😂

    • 12月30日
ちーた

最悪ですね。そんなの飲みに行かせたくないですね。自分でセーブできないなんて学生じゃあるまいし。
お酒が入っていないときに真剣に伝えてみてはどうですか?

  • ここ

    ここ

    お酒が入ってないときに
    真剣に伝えるのですが
    ごめんね、気をつける
    と言うだけで
    同じことの繰り返しなんです😢💔
    治らないならお酒禁止だね
    といっても効果なく逆ギレですw

    • 12月30日
  • ちーた

    ちーた

    伝えているのにそれは困りますね💦謝ってくれるけど逆ギレなんですね。飲み過ぎても吐くのはやめてほしいですね。弱いんですかね?
    親が支払ってくれる機会は作らないようにしたほうがいいですね。
    「飲みすぎると脳が萎縮して早くアルツハイマーみたいになる。縮んだ脳は戻らない」と脳や肝臓悪くする怖さを伝えてみてはどうでしょう💦

    • 12月30日
  • ここ

    ここ

    いいですねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
    おどしてみますw
    もぉ縮んでて手遅れだとおもいますがw
    弱いんですかね😅💔
    付き合ってる時は強い方だと思ってたのですが年ですかね😆💦

    • 12月30日
まい

もう大人なんだから自分の飲める量くらい分かるだろ!って感じですね💦
飲み始めたら自分で止めれなくなる人もいるみたいですね💦ここさんが同席してる時は、ここさんが止めることはできますか??

うちも結婚当初は飲み過ぎて気持ち悪いとかよくありました😅その度に酔いがさめてから、いい大人やねんから気持ち悪くならない量くらい把握しろ!酔っ払いが1番嫌いや!と、注意しまくってたので少しマシになりました💦

  • ここ

    ここ

    うちの旦那何言っても響かないタイプなんです😑💔💔
    改善してくれるなんて羨ましい♡
    一緒にいれば飲みすぎないでよ!
    トイレ独占されたら迷惑‼
    とか言って止めるんですが
    それでも家に帰ると吐いてますw
    この前はトイレ1つしかないんだから
    こもられるとホント迷惑
    っていったら
    家建てるときはトイレ2個にしよーね
    と改善する要素ゼロの言葉が返ってきました😢

    • 12月30日
  • まい

    まい


    トイレ2個で、汚したら自分で掃除するルールにしましょう…😭掃除するの嫌になったら飲み過ぎなくなるかも…です💦

    • 12月30日
ちゃちゃ

飲み会の度に毎回吐かれて、トイレ占領されたらたまったもんじゃないですね😭
前に父が酔っ払って帰ってきて寝る前にゲーゲー吐いてましたが、その日だけでもものすごく嫌でした😅
治らないのなら、チェーンかけて家に入れなきゃいいですよ( ´・∀・`)b
あ、でもそれで玄関で吐かれたらやだな😭

  • ここ

    ここ

    外ではかれたら嫌ですし
    アパートなので近隣の迷惑になっちゃいますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
    でも気持ちはほんと締め出したいですょね〜
    ぐーすかぴーすかまだ寝ててほんと呆れます

    • 12月30日
ま

うちの夫も似たような感じで共感しました。
その場の友人誰1人飲まれることなく
帰ってるのにうちの夫だけです。
朝8時今もゲロゲロやってます。

元々私もお酒が大好きなので意気投合したのですが、
自分の飲めなくなる量が分かってる私には
いい歳して毎回飲みすぎる夫に優しい言葉なんてかけれません。

注意してもその場しのぎのごめんねや、
「トイレ2個いるね」なんて呑気なとこも
とてもそっくりで驚きました😅

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    昨日もはやそれでした。帰ってきて、
    妊娠中にも関わらずゲロ。
    片付ける時のもらいそうになる感じ。
    悪阻で吐いたこともなかったのに危うく吐きかけるくらいの臭い。
    もー一緒にいることに呆れ返ったんで、今日話し合いです😂ストレスでしかありません。(笑)

    どうやって気持ち落ち着かせていますか??

    • 12月31日