※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
家族・旦那

旦那は私の実家へ行くと私が使ってた部屋にこもって寝たりゲームしたり…

旦那は私の実家へ行くと私が使ってた部屋にこもって
寝たりゲームしたりしてます。
昨日わたしの実家へ行ったのですが
もちろん昼寝からの帰るまでゲームでした。
(なので旦那も私の実家には嫌がらずに行きたがります)
そして帰宅してからずっと、今もゲームです。
明日は旦那の母のとこに遊びに行く予定です。
3時間くらい子供の面倒みててあげるから2人で出かけてきていいよ、だから遊びに来て、と言われ行きます。
そして出かけたあとに一緒に夜ご飯食べよう、それでお風呂入れてから帰りな、と言われそうする予定です。
ですが今もゲームで会話も適当でむかついたので
わたしは明日行かない、あなたみたいに昼寝できるわけじゃないから行かないで寝てる、子供と2人で行っていいよ、と言うと
こんなことで怒ってバカじゃないの?うざいからさっさと寝な、と言われました笑
わたしがバカなんでしょうか?小さいんでしょうか?

くだらない愚痴です、ごめんなさい...

コメント

杏仁豆腐

いやいや!旦那さんがバカですね笑
よく人の実家で子供の面倒も見ずにゲームできますね。ハート強すぎます笑

そして次の日は都合よく外食する?ふざけんなって話ですよね。
おもてなししてリードしてくれるならまあ許すかもしれないですけどゲームと向き合ってる奴なんかきっとどこに食べにいく、何したら嫁が喜ぶか、息抜き出来るかなんて考えてもいないでしょう。

私もそれなら家で昼寝します。
居るとイライラするんでお前だけ実家行けよって外出しますねw