※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

雪の地域で妊娠中の運動について、安産のために何かできることがあるか悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

雪が積もる地域の方へ質問です。
秋まではたまに散歩していましたが、今はもう根雪&氷が張っていて歩くのが怖いです😭
今まさにそのような状況の方、また過去に冬の時期妊婦だった方はどうされていましたか?
安産のために出来ることはしたいので運動、と思っているのですが…もちろんそれが安産の全てだとは思いませんが(^^;

コメント

choco

家でヨガ試したり
安産体操とかしてました!(^^)

  • りん

    りん

    ヨガ!なるほど〜!
    調べてみます☆

    • 12月30日
ねこ

大掃除しまくってます😂
床拭きとかかなり運動になります🙌🏻

  • りん

    りん

    私も昨日年末の大掃除しましたがなかなか疲れやすくなっててびっくりしました😵
    妊婦だからなのか、単に体力が落ちてるのか…笑

    • 12月30日
(๑ ́ᄇ`๑)

アパートでしたが雑巾がけしたり
スクワットしてました😂

  • りん

    りん

    あぐらかくといいと聞いてたまにしていますが…
    スクワットはまだしたことないので試してみます!

    • 12月30日