※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那が学生時代の友達と飲みにいって、今ベロベロに酔っ払った友達連れ…

旦那が学生時代の友達と飲みにいって、今ベロベロに酔っ払った友達連れて帰ってきました。

明日は朝イチで旦那の実家に行く予定です。

旦那ぶん殴っていいですかね😒

30にもなってこの飲み方…ひくわぁ⤵️

コメント

パト

旦那様をぶん殴るか、明日の義実家に行くのはキャンセルしましょう!
どちらになっても旦那様の自業自得です!!

• おはな

おはな

とりあえずぶん殴るは実行ですね‼️
    お義父さんもお義母さんも孫たちの帰省を心待にしているのでキャンセルは可哀想で😞本当にバカ過ぎる😞最悪です😭寝ゲロとかされないか怖すぎると思ってベロベロの友達は倉庫に布団敷いて寝かせました笑

• 12月30日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

思いっきりぶん殴ってなんなら、蹴り入れたいくらいですね😧
てか、こんな夜中にお子さんいる家庭に行ける友達の神経がまずやばいですね……

• おはな

おはな

ぶん殴るのは実行しますね😉
    本当にあり得ないですよね⤵️引きまくりですよ⤵️しかも自分も新婚で子供いるのに奥さんに連絡もしてないと思いますよ。たぶん。泥酔で一人でたてない状況なので。ヤバイですよね😒連れて帰ってくんなよ~‼️

• 12月30日
m

いい歳してちゃんとした飲み方を
知らないってビックリですね〜〜😂

• おはな

おはな

本当に無理ですよね⤵️30でこの有り様とかドン引きですよ⤵️旦那もバカすぎて⤵️夜は凍死とかしたら可哀想ですが、朝なら外に捨てといてもいいですかね…友達😞💨明日新幹線も満席なので絶対指定とった新幹線乗らないと行けないのに😞

• 12月30日
  • m

m

朝早く起こしたほうが
    良さそうですね😂😂
    子供がいると朝から
    バタバタすると思うし😂😂

• 12月30日
  • おはな

おはな

ですよね(*´・ω・`)
    子供の準備だけでも絶対バタバタなのに更に二日酔い2名って😭今の状況が夢であってほしいです笑😂

• 12月30日
けー

とりあえず朝は叩き起こしてお友達をそのまま帰らせ説教します。
義実家行きはキャンセルするか遅らせて、「自分が飲み過ぎてさらに友達まで連れて帰って来たせいです。」と電話させます。

• おはな

おはな

今の状況をみると絶対朝起きれないだろって感じなんですよ~😱朝なら外に捨てといても大丈夫ですかね??😒明日は新幹線移動でもう終日満席だと思うので、指定の電車に乗らないといけないんです。お義母さんたち楽しみに待ってるからキャンセルは可哀想で😞本当にバカ~👊

• 12月30日

わ〜迷惑ですね💦💦
恥ずかしくないのかな?って思っちゃいます😅💦

• おはな

おはな

素面に戻ったら恥ずかしくて死にたくなるんじゃないでしょうか😅さすがに😅
    本当に迷惑すぎます😭旦那も酔っ払ってヘラヘラしてるし、友達は泥酔で呼び掛けに反応もないし、この怒りをどう昇華したらいいか分からない状況です😂

• 12月30日