※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
家族・旦那

主人の悪口です。はけ口がないので、こちらに書かせていただきます。良…

主人の悪口です。はけ口がないので、こちらに書かせていただきます。良い話ではないので、嫌な方はスルーお願いします。

年末年始と16連休の主人ですが、子どもか起きてもマイペースに朝起きず、公園行くと子供と約束した翌朝も全く起きず…
食事を一緒にするときもテレビの方ばかり見て、手伝いをしてあげない。私はむしろテレビ消してほしいのに。あーんしてあげてよ~とかスプーン上手にできたから褒めて欲しいね~とか遠回し?に言っているのに その一回のみ、全く効果なし…

イライラが募り、トゲトゲしく主人に対応していた数日でしたが昨晩 何故だかあちらにブチギレられました。抑えに抑えていたのですが、子供を抱っこしているのに突き飛ばされ、ついに子供の前で大喧嘩してしまいました。。
案の定 子供は夜泣きがすごかった…本当にかわいそうなことをしてしまいました。

本日も完全に別行動。子供と散歩しまくり電車に乗ってショッピングモールまでいきランチをしストレス発散してきました。

ちなみにトゲトゲしく当たっていたことに対しては朝 私から謝り済みです。

一度ブチギレると、一週間は不機嫌な性格なので話し合いにもなりません。

ただ、この先子供にとっての父親とは?がかなり疑問です。。

産前の父親学級へ行けなかった事をとても悔いています。だれか、父親とは何かをアイツに教えてあげてほしい…

長くなりすみません。失礼いたしました。

コメント

へなへな

腹立ちますね!うちもです!
泣いててもあやさないで一緒に大きな声出してみたり褒めもしないテレビばかりです。うちも遠回しに言ってるのわからねーのか?と言いたいです!
しかもゆるさんのところは16連休とか見てて地獄だなって思いました笑
一生仕事してろよって思いますよね笑
何もしてくれないなら家にいて欲しくないし休まず稼いでこいよと😂
謝ったの偉すぎです!私なら謝らないし輪をかけてなにその態度って言ってやりますね!
もう腹立つし贅沢ランチ三昧してやりましょ👌

• ゆる

ゆる

なみだなみだです。気持ちを分かって貰えて本当に嬉しいです😭😭😭

子供のために謝りました。ただ、返答が本当にごめんって思ってないでしょ。で、本気で殺意芽生えました🌱

もう それからは無です。😂

• 12月29日
  • へなへな

へなへな

まじ腹たちますね!私も一緒に言ってやりたいです!!!
    もう豪遊しましょう!無視です!笑
    年の瀬にもう冗談じゃないですよね笑

• 12月29日
  • ゆる

ゆる

う、うれしい😭私の父が幼稚園の先生だったためか、主人にも求めすぎなのかなーって反省もしましたが。。

ですよね!何度言っても気づかない使えない男は無視で良いですよね。家に生活費のお金を入れてはくれないし、マジで終わってます😃!

話に付き合ってもらってありがとうございました!なんかスッとしました!!クローバーさんとは永遠と話せそう(笑)

• 12月29日
  • へなへな

へなへな

少し気が晴れたようで良かったです!また腹立つことあったらいつでもどうぞ❤️❤️
    家に生活費入れないとかも本当存在価値すら無いって思いました😂
    子供の世話もできない、家にお金も入れられない。じゃああなたのいる意味なんですか?存在する意味ありますか?って言いたいです❤️

• 12月29日
  • ゆる

ゆる

ありがとうございます✨ストレス発散させていただきます!!クローバーさんも是非💕

今日は主人の寝てる間に出かけて夕方まで帰らない日中家出を決行しました✌なんとなんと、私と娘のペースなので楽しいこと…💕笑

突き飛ばされたこと、謝ってこない限り一生恨みます😂本当に存在しないでほしい(笑)

優しいコメントの数々、救われました。グッドアンサーさせていただきますm(__)m♥♥♥

• 12月30日
  • へなへな

へなへな

グッドアンサーありがとうございます😊
    人の旦那様なのに一緒に悪口言ってすみません笑
    でも見てて腹たったので😂
    本当突き飛ばすとかくそか!って言いたいです!!!!
    少しリフレッシュできたようで良かったです💓

• 12月30日
  • ゆる

ゆる

いやもう、いいんです!旦那とか関係なく人間性が不信なので😂
    あとまた腹立つことに外面だけいいので、年末年始も親戚の集まりでそれはそれでいらっときそう(笑)腹の中で出たよ、外面人間とでも思うようにしておきます(対策w)

本当にだいぶリフレッシュ出来ましたよー!感謝感謝です🙏🌠

• 12月31日
  • へなへな

へなへな

良いお年をお迎えください❤️

• 12月31日
わんころ

私も何度も子どもの前で喧嘩してしまいました😫
今も喧嘩中で、家出をしてます。(旦那はお子ちゃまなので)
育児も家事も全て私ひとりでやってます。
10ヶ月の息子に対して大声で怒鳴ったりして、ありえません😢
私は謝らないです、偉いですほんとに。
息子を連れて遊ばせながらストレス発散しに行きましょう!!!

• ゆる

ゆる

喧嘩するたび、子供には申し訳ない気持ちになりますよね。。一緒に突き飛ばされたのもあり喧嘩を分かってか、ニコニコして気をそらそうと私に必死で喃語ですが話しかけていたのが泣けてきました。。

毎日おつかれさまです😭息子さんも、きっとママの頑張り分かってくれてますね!!

子供と自分だけでもハッピーには過ごせますもんね♥ありがとうございました✨

• 12月29日