※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢょたん
妊娠・出産

マタニティの可愛い洋服を探しています。お店やサイトを教えてください。

マタニティの洋服が可愛いのを持ってません(T_T)お店とかで探してもいいのがなくて(>_<)可愛いのが売ってるお店やサイトを知ってたら教えてくださいm(__)m
ちなみに皆さんはどうゆうのを着てますかぁ?

コメント

ゆめきち

こんばんは(^ ^)
私は妊娠中マタニティ服ではなく、ゆったりした服とかいつもより大きめのサイズの普通の服着てました!
デニムだけマタニティ用のをはいてました!

• みぢょたん

みぢょたん

なるほどですね~🎵ありがとうございます❗新しく買うのももったいないかなぁとも思っちゃうし(笑)

• 1月28日
やまままめ

私はマキシワンピをずっときてました!
マタニティは高い服が多いので…(´・_・`)

子供が生まれると何かと出費が増えるので私はマタニティ服を買いませんでした>_<

• みぢょたん

みぢょたん

買わない選択もやっぱりありなんですね~❕ありがとうございます🎵

• 1月28日
yuimo0314

マタニティかわいくないですよね!!
私はスウィートマミーという通販のお店で2着で9800円のワンピースと、ブラウス、チュニック2枚買いました♡マタニティはもちろん、産後も授乳服として使えるものを選びましたし、デザインも可愛くておすすめですよ♡
ただちょっとお値段は高めです(´+ω+`)セール品がおすすめです!!

• みぢょたん

みぢょたん

そうですよね(T_T)可愛くないうえに高いとゆう(T_T)買ったとしても産後もきれるやつがいいですね~🎵参考にします🎵ありがとうございます🎵

• 1月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

マタニティの服って自分が思う可愛いやつってあんまりないですよね(´・ω・`)💦
わたしは普通に今まで買ってたショップで買ってます😊最近はゆったりしたものが多いので全然着れますよ〜\( ˆoˆ )/

• みぢょたん

みぢょたん

ですよね~(T_T)なかなか、いいと思えるやつがなくて結局買わないってパターンになって、着る服がないとゆう悲しいことに(笑)ありがとうございます🎵

• 1月28日
ビーエン

マタニティーの服じゃなくて普段行くお店のゆったりめの服とか選んで買った方が良いですよー!マタニティー高いし、可愛いのあんまりないしその時しか着ないから勿体無いですよ。
ただジーパンとかスカートは西松屋とかでマタニティー買いました!あと、タイツも!あとはGUとかのゆったりワンピばっかり着てます!

• みぢょたん

みぢょたん

なるほどですね~🎵普段買う店でゆったりsizeを選べばいいのかぁ~🎵新たな発見です(笑)探してみます🎵 さすがにタイツは普通のとかはお腹がきついですもんね(笑)マタニティって柄タイツとかもなかなかないですよね(T_T)

• 1月28日
ちーちゃん1210

はじめまして✧ฺ

私はボトムス以外はGUが多いです!ニットとかもゆったりしているものを選んだりして着てます!臨月ですが、着れてますよ(⍢)
マタニティにこだわってしまうと、値段もそうですが可愛いものあまりないですよね…

• みぢょたん

みぢょたん

マタニティの服ってこだわるから、なかなかないんですね(笑)GUに行ったら探してみます🎵

• 1月28日

UNIQLOや好きなブランドの店で
大きめの服かってました(*^^*)

• みぢょたん

みぢょたん

自分が普段買ってるお店が狙い目なんですね(笑)ゆったりsizeを探してみますね🎵

• 1月28日
李果

マタニティは高くてあまり買えないので、
デニムだけ赤ちゃん本舗で買いました😊

あとはバースディは結構種類も
たくさん売ってましたよ~(ノ∀`)

私はワンピースを何種類も買ってマタニティタイツ履いてることが多いです💕 💓
GUのものが多かったです!

• みぢょたん

みぢょたん

ワンピにタイツっていいですね~🎵マタニティ時期はゆったり着るのが一番なんですよね(笑)いつも同じようなスタイルになっちゃったりするんですけど、それも今の時期は気にしなくてもいいのかなぁ~(笑)

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用はボトムしか買いませんでした。
トップスは授乳付きのワンピを1枚だけ買っておきました

• みぢょたん

みぢょたん

自分が必要な物だけ買うってのもいいですね~🎵あとは産後も役にたちそうなやつとかですね~✴

• 1月28日
えーえすえいち

私はマタニティ用のズボンだけ買って
後は産後も切れそうなゆったりした
服やワンピース買ってます(^O^)

マタニティは高いしかわいくないし
産後きれなくてもったいないです(~_~;)

• みぢょたん

みぢょたん

やっぱりか産後もきれるやつを選ぶのがいい方法なんですね~🎵普段、ワンピはあまり着ないけど、挑戦してみようかな~🎵

• 1月29日
こりこ

マタニティはあんまりいらないと思って、マキシワンピをよく着てました。旦那がデパートで3万くらいのデニムを買ってくれて、履き心地は高いだけあってよかったのですが、一番使いたかった臨月になると大きいお腹で脱ぎ履きがストレスでした(T-T)結果、マタニティはほぼ買わなかったのですが、産後になって授乳服が欲しく(この時期寒いので、前開きのものは薄手が多いですし…)みか0314さんと同じくスイートマミーで購入しました。西松屋より高くデパートよりは安いけど、デザインと使い勝手を考えたら一番いい買い物でした。ちなみに授乳服はマタニティと兼用になってるものが多くて、どうせ買うならマタニティとしても使いたかったと後悔しました。。。今着るものよりは、薄手のものとか半袖のものを買って、カーディガンとかで調節しながら産前産後着れる方がコスパはいいと思います(^-^)

• みぢょたん

みぢょたん

ありがとうございます🎵なるほど、授乳期のことも考えてどっちでも使える服を買うのが一番よさそうですね❕旦那さんも優しいですね~✴これから買うときは産前産後できれそうなのを買います🎵

• 1月29日
♡ゆうなちゃんママ♡

ミルクティーってゆうネット通販可愛くて安いしオススメです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡産後の授乳服とかも豊富ですよ♡

• みぢょたん

みぢょたん

ありがとうございます🎵ネット通販てゆっくり考えれるし、買いやすいですよね~🎵見てみます❕

• 1月29日
ひなくんmama♡

私はレプシムで買ってましたよ♡

• みぢょたん

みぢょたん

ありがとうございます🎵レプシムって初耳です(笑)調べてみますね~🎵ありがとうございます🎵

• 1月29日