※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

広島市でハイローチェアの中古を扱うお店を知っていますか?第二子の出産準備でハイローチェアを検討中です。実際に使用された方、ハイローチェアとベビーベットの比較について教えてください。

広島市でハイローチェアの中古を扱うお店ご存知ですか?

第二子の出産準備で、ハイローチェアの購入を考えています(๑•̀ - •́)و

実際持ってる方はハイローチェア使われましたか?ベビーベットにしようか悩んでるとこなんですが…。ぜひ教えてください☺️

コメント

ゆ

寝室にベビーベッド、リビングにハイローチェア置いてます。
あると便利ですよ!!

福山市ですがセカンドストリートにハイローチェアもベビーベッドもありました。
ハイローチェアは500円、ベビーベッドは1000円でした。
(2つともきれいでした)
市内にもセカンドストリートがあると思うので覗いて見てください。

• あさ

あさ

ありがとうございます🍀
    セカンドストリートですね!!行ってみます(`・ω・´)ノ

• 12月30日

ハイローチェア大活躍してます!

安佐南区のキッズエンジェルで中古で買いました^ ^
ほかにもブックオフや戸坂にあるおはなというお店でも中古で売ってますよ( ^ω^ )

• あさ

あさ

やはり活躍しますよね、
    とりあえず寝かせて置く場所が必要かな?!と思って😀

詳しいお店教えて貰ってありがたいです!!行ってみます💨

• 12月30日