※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

愚痴です。産後でホルモンバランスが崩れ涙脆くおかしいです。年末年始…

愚痴です。産後でホルモンバランスが崩れ涙脆くおかしいです。文めちゃくちゃですが失礼します。
年末年始は旦那が仕事休みです。なので、私は旦那と2人で子どもの面倒みれるから助かるなぁと思っていました。
先日、義母から電話がきたとき、「あなたのお母さんにばかり面倒みさせて悪いわねぇ」と言われたので、「年末年始は旦那が一緒にみてくれるから大丈夫です」と言ったら何か言いたそうにしていました。義母は仕事で子どもの面倒みれないので、たまにベビーシッターさんを雇ってくれるのですが、今日義母が旦那に「シッターさん年末年始暇そうだから1日ぐらい雇うといい」と言っていたそうです。シッターさんは暇ではなく、何でそんな事いうんだろう…と思ったのですが、よくよく考えたらかわいい息子に育児ばかりさせるのが気に入らなかったのでしょうね。まぁ旦那が義母に折角の連休が台無しだとか何とか言ったんでしょうけど。
何かむかつきます。
私は旦那も希望したからがんばって年子で産んだのに。明日も飲みにいくくせに。自分ばかり遊びたいからって
義母も義母で、普通、頑張って育児しなさいとでも言えばいいのに。40になっても息子はかわいいんですかね。腹立つ

コメント

mana

親子揃ってバカ言ってんじゃねぇよという感じですね。
付き合ってられませんが多分私だったらブチ切れます。
考え方が甘いんですよ😡
すみません。私も年子で育てられて本当に大変だなと思ってなんだか読んでてイライラしちゃいました😢

• ねこねこ

ねこねこ

ブチ切れたかったですが子どもがいたので我慢しました。義母には上の子を短気だとも言われて本当に腹立たしいです。旦那もまるで私の育て方が悪いかのように言うし。。共感して頂きありがとうございます(T_T)

• 12月29日
  • mana

mana

え?ひどい…なんか呆れちゃいますよね。
    でもちゃんと娘さんはママの味方だと思います!私がそうなので😢
    今はものすごく大変かと思いますが母は強いです。他人事みたいですが…頑張ってください!

• 12月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

義母も旦那も所詮他人、と割り切ります。大事な子供たちを守るためにがんばります!
    ありがとうございます!

• 12月29日