※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日美容院に行きます!産後前髪だけ白髪が発生するようになって、ちょっ…

明日美容院に行きます!産後前髪だけ白髪が発生するようになって、ちょっと目立つので染めようかと思います😅元々明日、普通のカラーで予約してあるのですが、それだと白髪染まりませんよね😭?前髪だけ白髪染めってできるのでしょうか…それとも全体の白髪染めにして予約取り直したほうが良いですかね😭?初めてなので良くわからず💦教えていただけると助かります💦💦💦

コメント

担当の方に相談されるのが一番いいんじゃないでしょうか?(*^^*)

• ママリ

ママリ

ですよね😭 明日相談してみます!
    コメントありがとうございます❤️

• 12月29日
みき

言えば前髪だけでもやってもらえるかも!とは思いますが。
私も最近、白髪がとても目立つようになり…病院で普通のカラーで予約したんですが、本当は白髪染めをしてもらいたかった…お店に行ったら言ってみようかなぁ?と思っていたのですが、美容師さんが、「白髪を白髪染めしないであえてカラーっていうの、私好きですよー!」って言われ💦白髪染めなんて言えなく、結局カラーで帰ってきました💧
若干そまりますが、キラキラしてるのは変わらずでした…

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭💦
    やっぱりカラーだと染まりはしないですよね…白髪染めって、何だか言うの勇気いりますよね😂笑
    明日言ってみます!コメントありがとうございました😊

• 12月29日
ちびじんべえ

私はマニキュアにしています。
すると白髪のところだけ色が付いて、あとは髪がツヤツヤに見えるだけです。

頭皮へのダメージも少ないらしいのでおススメです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    マニキュア、初めて知りました!
    ダメージが少ないのは魅力的ですね😳✨検討してみます!教えてくださってありがとうございました😊💓

• 12月29日