※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊活中で左卵管閉鎖、右からの排卵を祈り、26日の受診で卵胞26ミリ、内膜12ミリ、hcg5000打ち。高温期1日目。来月は左からかもしれず、アドバイスを求めています。初詣に行く予定です。

妊活4ヶ月目、左の卵管閉鎖、左にチョコレート嚢胞あります。とりあえず右からの排卵だけを祈って過ごしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして今月念願の右から!✨✨
26日に婦人科受診したところ卵胞26ミリ、内膜12ミリでした!hcg5000も打ち、今日高温期1日目です!
来月は左からかもしれないと思うと何としても!と思ってしまいます.°(ಗдಗ。)°.
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします🥺
1日は子宝神社に初詣行きます!

コメント

たそ

私も右卵巣を摘出してしまったので左卵巣だけでしたが無事に妊娠出産しました😄
妊活していてだんだん生理痛がひどくなってきて、生理痛にきくという足裏でスーパーボールをコロコロするのを毎日してたら次の周期で妊娠しました!

• あー

あー

おめでとうございます🎉
    そういうお話聞けると、自分も頑張らないと!って勇気がでます^_^
    私も内膜症があるので生理痛酷かったんですが、卵管造影検査後からなぜか生理痛がほぼなくなりました!
    ボールコロコロやってみます!✨✨
    左の排卵の月は何もやる気なくなってしまいます.°(ಗдಗ。)°.

• 12月30日