※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
家族・旦那

もー😒💢生後2ヶ月👦。さっきお風呂入れたばっかりで大量のうんちとおしっ…

もー😒💢
生後2ヶ月👦。
さっきお風呂入れたばっかりで
大量のうんちとおしっこして、
私の服も赤ちゃんの服もベッドのシーツも、ベッドもうんちまみれ😭

旦那は優雅に忘年会😡

コメント

さあ

生後2ヶ月はほんっと大変ですよね。。
私もその頃はあるあるでした!

私の場合だと
出掛ける直前に大量の便をされるとか(>_<)
しかも服にもよく漏れてたのでうっざーってのが何度かありました(笑)
一度だけ美容院それで1時間遅らせたことありました(>_<)

パト

旦那様にはムカつくし、悲しくなりますよね、、、😭
そう言うときはこう考えましょう!
お子様が沢山運💩をつけてくれたから、来年は沢山いいことある👍

るぅママ

ありますよねー😅
きっとお風呂はいって気持ちよくなっちゃったんですね💦
夜に、シーツやらにやられるとイラッとしちゃうのもわかります😩
旦那さんもねー、自分ばっかりで😱

モンチッチ

オネショシーツ敷くといいですよー🤗💓
よくありますよね😂😂💦
うちは長男がよくなってました😂

ぽぷら

旦那、ムカつきますよね!
こっちは遊びに行くにも預け先を探さないといけないのに!
全部置いといて洗わせては?

381029

ひえ〜💦お疲れ様です💦
風呂入れたばかりでそれは激萎えですね…😭
こちらも旦那は優雅に友人達と飲みに行ってます…いいなあ…
完ミにして私も出歩きたい😭
もう少し大きくなったら旦那さんに沢山預けて遊びまくりましょ〜!!

ひめ&そうママ

うちも昨夜汚されました😅せっかく風呂入ってキレイになったのに何だよ‼️って…😭
旦那は飲み会で帰りは午前様‼️
何だか不公平ですよね。

ぺちち

その頃はよく漏れたりしてました〜😭
連日浴槽や洗い場でされたりして、もう笑いが止まらなかったです🤣洋服の汚れ落とすのも一苦労ですよね😭

旦那って本当忘年会、飲み会好きですよねー。私も行きたーいってよくイヤミ言ってます🤣可愛げない嫁です😂

こーちゃ

わたしも今生後2ヶ月半の赤ちゃんいるので分かります!

わたしの場合はうんちが出たんだなーって思ってオムツ変えしてるときにさらにうんちが出て来てプシャーってこっちにかかって来て大惨事になったことがもうすでに3回くらいありました(^^;;お風呂上がりだと、体拭いててまだオムツさせてないときにおしっこプシャーとか…たまたまほとんどが旦那がいたので手伝ってもらえましたが…

はなまろ

お風呂で気持ちよくなってしちゃうことあるみたいですね〜😊
うちも、旦那がお風呂入れてて、「おーい!ウェットティッシュ持ってきてー!」って呼ばれ、何かと思ったら洗ってる最中にウンチしてて、、、旦那の太ももに乗ってました😂

お風呂後に拭いてる時におしっこは何回かあります(*・ω・)ノ

服が汚れるのは勘弁ですね😅

ゆうか

めっちゃわかりますーー😭✨
わたしも昨日、一昨日の夜中授乳直後→大量のうんち→服までもれておしりふきじゃうんち拭ききれず全て脱がせるついでに洗面所にてお尻をシャワーで洗う→着替え→大量のうんちしたからまたお腹空いたのか授乳再び→寝かしつけ→うんち漏れた服を夜な夜な手洗い しました😂😂😂😂
うちの旦那も忘年会ラッシュで先週は二連続飲み会行ってました😅

a

私も同じくらいの子供がいます☺️
うちも毎週のように忘年会へ
行ってますよ。この前なんて
6時半帰り。は?w
こちらは妊娠中からずーっと
我慢してることだらけなのに。

今日、久々に一人で1時間ほど
出掛けさせてもらえたんですが
「1回も寝てないよ!」って
わざわざLINEしてきたり😤
たった1時間ですぐ思うように
寝てくれるわけないだろ!
こっちはそれが毎日じゃ!
とムカついてました。笑

どこの旦那も同じですね😂
そういう時に限って、、、
いろいろあるんですよね😅

はる

全く同じ状況に先ほどなったので、思わずコメントしてしまいました😂👍💓
お疲れ様です!!☺️

ふぅちび

えー( ・᷄ὢ・᷅ )
服もシーツも旦那も汚いから洗った方がいいですよぉ( ・᷄ὢ・᷅ )

ゆつき

私もありました😱
1日に1度うんちするんですけど、お出かけ中にうんち漏らしたことがあったので、出かけるってことがわかってたら、出かける1時間前とかに強制ではあるんですが、綿棒でお尻ホジホジしてあげて、ちょこっとでもうんちしとくと、一気にドカンがなくなって、漏らす回数も断然減りました👍

あー‼️昨日全く同じでした(笑)🤣ウンコまみれ(笑)息子はかなりご機嫌(笑)
私なんて新生児の頃、ウンコが飛んできましたよ🤣さすがにビックリしたけど面白かったです‼️
片付けにうんざりしますよね、、、お疲れさまです( ; ; )

ryrmama

わかりますわかります…洗濯終わった頃に見計らったかのようにうんち→もれもれ😭です(笑)
旦那は優雅にお食事会やらなんやら…ハー!です!3人目お前が欲しがったんやろが!!!と毎日心でキレますが、娘の顔見たら浄化されます…🤣❤️

だま

まとめてですいません。
愚痴聞いてくださってありがとうございます。すごくスッキリしました!
大量のうんちのあと授乳してたら、
赤ちゃんニコニコしてて、ハッと思いました!!そして、旦那には怒りのラインしたら、飲み会途中で抜けて帰宅してくれました😭
皆様良いお年をお迎えください!