※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

子どもが未だ満たされず入院中。同じ経験の方、入院期間は何週間か教えて欲しい。成長に不安がある。

36週1日で2098グラムで18日に帝王切開で出産しました。小さかったですが保育器には入らなかったです。
私は先に25日に退院しましたが子どもは…
・2300グラムになる
・ミルクをスムーズに飲めるようになる
がまだ満たされてなく入院中です。今日は2083グラムでした。

同じくらいのお子さんを出産した方に質問なんですが何週間くらい入院されましたか?
なんだかちゃんと育ってくれるのか不安でしょうがないです。アドバイス等もよろしくお願いします。

※40ccを飲むのも時間がかかり今は鼻から胃にチュウブを入れて哺乳瓶で飲まなくなったり時間がかかる時はチュウブから入れてるような状態です。
調子がいいと哺乳瓶で全部飲める時もあります。

コメント

にぼし

37wで2160gで帝王切開出産しました。

息子の体重自体は私が退院してから2週間後には2300超えました(^^)
期間が空いてしまったので、うちの病院は試し泊まり(再度夜中の世話をするために泊まる)を経て3週間後に退院しました(´・∀・`)

• みき

みき

お返事遅くなりました😢
    2週間かかったんですね!試し泊りいいですね!いきなり連れて帰ったらやはり夜不安ですもんね!

回答ありがとうございました✨

• 12月31日
ANDY

40w6dまでお腹にいましたが2150gでした。

2週間と3日入院しました。

うちの子もミルク飲むのにめっちゃ時間かかってました💦
今はグビグビゴクゴク勢いよく飲むようになりましたよ✨

小さいと心配ですよね💦
でも保育器に入らなかったってことは小さいだけで体の機能は問題ないってことだと思いますよ✨

• みき

みき

お返事遅くなりました😢

ミルク飲むの時間かかりますよね😓この子本当に飲めるようになるのだろーかととても不安です…
    母乳でしたか❓️

• 12月31日
  • ANDY

ANDY

混合でした。
    母乳の出も悪かったし、息子も吸うの下手くそだったので💦
    吸うの時間かかって途中で寝てっちゃうから全然飲めなくて大変でした😂

• 12月31日