※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

悪阻が始まり2カ月経ち、大根おろしで食欲が出た妊婦さんの相談です。美味しくアレンジして食べている様子。大根おろしで食欲が増した経験ありますか?

悪阻が始まり2カ月がたちました😢
長いなー、、と思いつつ
悪阻になって美味しい!と
食べやすい物を見つけましたww
なんと、、大根おろしですww
今までそんなに好きじゃなかったのに。
酢をかけたり、めんつゆかけたり、
シーチキンを入れたり、きゅうりを入れたり。
とっても美味しいです!!
妊娠してから大根おろしに
目覚めたかたみえますか?ww

コメント

ころころ

わたしは夏のつわりだったので
大根おろしとスイカでした。
両方とも水分多いからですかね?
スイカもなかなかイケたんですよ、食べてる間は吐き気を忘れるくらい。
今が夏だったらスイカもおすすめするのに!

  • mka

    mka

    スイカ、凄い良さそうですね😢
    スイカ好きなので
    残念ですー😔💦

    • 12月29日
しゅか

つわりの時は気づかなかったですが、今この投稿拝見して、めっちゃ食べたかった‼️と思いました😅笑

もし次またつわりを経験するようならぜひ食べてみます❗
ちなみに私はコンビニの冷製パスタばかり食べていました✨

  • mka

    mka

    私も二人目で気づきましたw
    ほんと食べやすくて
    びっくりですwww
    一日中吐いてて
    食べたい物もなかったのにw
    ぜひ、挑戦してみてください😁❤️

    • 12月29日
リコリス

大根がつわりに効くらしいですね!
でも空腹時に食べると胃が荒れるとかで嘔吐したことがあります😅

私もそうめんに大根おろしとポン酢かけて食べてました✨

さっちゃんママ

あー!大根おろし私もつわりの時に思いついてたら食べたかったなー( 笑 )
もやし茹でてよくポン酢で食べてました!
あとは、冷や奴!
さっぱりして水分あるもの食べたいですよね!