※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

妊活1年半で未妊、病院通院中。不信感あり。卵管検査結果不明。排卵確認不可。早くママになりたい。生理予定日明日。コメントお願いします。

妊娠希望です。

妊活して1年半たちましが、なかなか妊娠しません(>_<)
病院にも通ってて、タイミング方をしてます。卵官の詰まりも問題なく、検査したあと妊娠しやすいと聞いたのですが、妊娠しないです…。病院に通ってるんですが、先生に不信感をいだいてます!!卵管の検査して、先生からの結果を聞いた時、ただ一言、卵菅両方とも通ってますね!の一言だけ、レントゲン写真も撮ったのに見せてくれませんでした…結果説明の時どこでもこんな感じなのでしょうか?

それと、先生にちゃんと排卵してますかね?と聞いたらわかりません!と言われました…何か不安で仕方ないです….

早くママになりたいし、旦那をパパにしてあげたいです。

明日生理予定日ですが、今回も生理きそうな感じです(×_×)基礎体温もガタガタですよね?どなたかコメントお願いいたします(>_<)

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

病院に通って必ずしも妊娠するか
どうかはその方次第だと思うのですが
私なら病院変えます😭😭
そこの病院で調べられないなら
別の病院紹介するとかするのが
普通だと思うし、それをしないなら
ただのぼったくりの病院だと思います(;ω;)

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね(>_<)
    私もぼったくられてる気がして、行くのが嫌です(×_×)病院変えてみようと思います(*´-`)

• 12月29日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ただですら妊活ってストレスや
    自分との戦いなのに、先生から
    ストレスもらうのは勘弁ですよね😭
    不妊治療専門の病院とかに限らなければ
    婦人科でも排卵検査してもらえるところ
    あると思いますよ👍

• 12月29日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうですよね…妊活だけでもストレスなのに、先生からもストレスもらうのはきついです(×_×)
    そうですよね!!年明けに新たな病院探してみますね(*´-`)

• 12月29日

治療に不満があるなら転院してみてはどうですか?
私は3年かかりましたがその間に転院3回、今の病院でも先生を変えてもらったりしました。
原因不明の不妊でした。

• アンパンマン

アンパンマン

やっぱり不満抱えたまま通院してもストレスなだけですよね(>_<)三年かかったんですね(;_;)やっぱり病院選びは慎重にしたが良いですね(>_<)

• 12月29日

退会ユーザー

人工授精までしかしたことはないですが結局自然妊娠で授かりました。
    今の担当の先生になって1周期目でした。
    不妊専門でもなく普通の産婦人科の先生です。
    ほんと今までの3年間なんだったのかなぁ。お金と時間の無駄だったって思っちゃいました😩

• 12月29日

退会ユーザー

結局人工授精も結局タイミングすらあってないし、先生が見てた卵胞も未破裂卵胞で終わっててそれっきり、、先生変えました!
    今の先生はちゃんと妊娠はどうやってするものか。1から説明してくださいましたし、質問にもきちんと答えてくださいます。
    アンパンマンさんも合う先生が見つかるといいですね!😆
    不妊専門、産婦人科問わず患者さんと心身に向き合ってくれる先生が一番だと思います!

• 12月29日
  • アンパンマン

アンパンマン

そんな事あるんですね(×_×)尚更今通院してる先生に不安感じます(>_<)

やっぱりちゃんと説明される先生が良いですよね!!先生変えて良かったですね(⌒∇⌒)ノ"私もそんな先生に早く出会いたいです!ご丁寧にありがとうございました(^^)/

• 12月29日
みっち

わたしは卵管造影の時レントゲン写真見せてもらいましたよー💦基礎体温はだいたいは二層になっているように見えます🍀タイミング法をやっているということは、卵胞チェックしてもらってますよね??排卵してるかわかりませんって、無責任すぎますね、、💧

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですか?普通レントゲン写真見せてくれますよね(>_<)基礎体温二層なってますか?ちょっとホットしました(*´-`)
    卵胞チェックしてもらってます!そうですよね…何でわからないの?って思ってその時はモヤモヤで帰りました_(..)_

• 12月29日
あき

お姉ちゃんの友達が病院を変えてからすぐ妊娠しましたよ👶

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね(^^)/やっぱり不満だらけなら病院変えたが良いですよね!!変えてみます(*´-`)

• 12月29日
アンパンマン

人工授精までされてたんですね(._.)
それなのに、自然妊娠で授かったんですね(>_<)
早めにその先生にかかってたら、もっと早く妊娠してたかもって思っちゃいますね(×_×)私も良い先生に出会えたらいいです(*´-`)

1年と数ヶ月病院に通って妊娠できた者です。
最初の病院は距離的な通いやすさで決めて通院してたのですが、なんとなく先生と合わない気がして結果も出ないので1年経った時に転院しました💦
転院後は電車で40分くらいかかる県内の有名な病院にしたのですが、そこで人工授精2回目で授かることができました☺️

有名な病院だから良いというわけではないと思うのですが…今の病院に不信感を抱かれているということであれば転院もおすすめかと思います!

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね(>_<)
    病院変えられて授かられたんですね(*´-`)
    病院は年明けて変えてみようと思います。貴重なご意見ありがとうございます(^^)

• 12月29日