※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

毎日毎日気にさわる事をいってくる。今までは妊娠してつわりが酷かろう…

毎日毎日気にさわる事をいってくる。
今までは妊娠してつわりが酷かろうが、お腹が出っぱってこようが、私が子供をお風呂にいれてきました。
ただ最近切迫になったのをきっかけに、旦那がいるときはお風呂に入れてくれるようになりました。
切迫をすこしずつ意識してくれてるのかと思ってましたが、毎日毎日お風呂にいれてくれる旦那さんなんていないんだぞーと子供に言ってました。
自分が特別、気の利いたことをしてるというのを誰かに認めて貰いたいのかしりませんが、育児は男はやらなくていいとゆう訳のわからない考えの旦那なので、何かとイライラします。。
私が料理してて旦那も台所にいれば、子供が来るの当然ですよね?
そんなときも子供にあっちでテレビ見ててとか言っています。(旦那は携帯ゲームしています)
なんだか呆れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😭
こどもお風呂に入れて(体拭いて服着せるのはわたし)ちょっと数十分相手したくらいで自分は育児に協力的なイクメンだと思っているらしくもうお手上げです。笑
世の中にはお風呂の前後の作業も全部やって、寝かしつけや歯磨きまでやってくれるパパもいるんだぞ!と。
否定すると不機嫌になるので言えませんが😭
もうそんなもんだよな〜〜くらいで考えた方が楽だなと思ってます💔

• みき

みき

服着せるまで全部やってほしいですよね💦むしろ服着せるが、言うこと聞かないと一番大変(>_<)
    いちいち感謝しろみたいな態度でこられても困ります😭
    私の周りの友達の旦那さんは協力的なひとばかりで、うらやましい😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ自我もでてきてるし服着せて髪乾かしてってすごく大変ですよね💦
    お腹大きいんだから労ってくれよ〜😭とわたしなら思っちゃいます💔
    ちょっとやったくらいで恩着せがましくされても、、ってなりますよね!
    それだけの稼ぎがあればまだしも、、なんて思っても言えないですが😭笑
    わたしも周りの旦那さんの話聞くとえーー、、😭ってなります。

• 12月29日