※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

12/26に卵胞チェックで卵が大きくなっておらず、31から1/6までタイミング取るよう指示。31まで心配。

D10の12/26に卵胞チェックに行ったら、まだ排卵に向けて卵が大きくなってないといわれました😥

病院がお正月休みになるので、12/31から1/6まで一日置きにタイミング取るように言われましたが、今日のびおりらしきものがありました。

いきなり卵が大きくなる事なんてないですよね?
31までちょうどタイミング取れなそうなので、排卵してしまわないか心配です💦

コメント

姉妹ママ

けっこうまばらで大きくなることもあるみたいですよ!
でも、31日から6日まで1日置きの仲良しはけっこうキツいですね(^_^;)

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺︎
    年末年始は仕事で忙しいので、なかなか難しいです💦

• 12月30日
*rururu*

私は3周期くらい、卵胞チェックに行ってますが、少し大きくなってるのがここにありますねー!準備に入ってるのはありますよー!て言われてから5日は排卵しないと言われます🤔💨

心配でしたら、ドゥーテストとかも使ってみると確実に逃さずにいられるのではないかなと思います😄

• ママリ

ママリ

それを聞いて少し安心しました☺︎
    排卵検査薬、今ないので病院で言われた通りタイミング取りたいと思います¨̮♡︎

• 12月30日