※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
産婦人科・小児科

不正出血で不安。病院も受診できず。同じ症状の方の情報が欲しい。息子や主人のことも心配。

昨日から不正出血があって、ストレスなのか病気なのかわからない状況で病院ももうやってなくてどうしたらいいのかわからなくなり不安になっています。
出血といってもそんなにドバーって出てる感じではなく拭くと少し着く程度なので大丈夫かなって思っているのですが、息子もまだ小さいですし主人も少し精神的な病気を持っているので私が倒れる訳には行かないので誰か同じような症状の方がいたら教えて頂けると助かります……

コメント

うさぎ

排卵日の可能性はないですか?
排卵日の時 出血することもあります。
少量の出血なら心配いらいないと思います。

• そうママ

そうママ

じゃないと思うのですが、計測しているのですが違ってて
    少量なら心配は要らないですかね!
    ありがとうございます!

• 12月29日
あ

私も昨日の夜、ピンクのおりものが出て不安になってます。
もう3回目くらいで次の日には大体おさまります。
私はピル飲んでるので仕方ないって病院で言われてますがそれでも娘がいる以上、普段ないことがあると怖いですよね。
続くようなら受診した方がいいと思います!

• そうママ

そうママ

本当ですよね、息子がいるので自分に何かあったらと怖いです。
    年明けまで産婦人科さんがやってないので、年明けまで続いていたら行こうと思います!

• 12月29日
  • あ

そうですね!
    腹痛はありませんか?
    私は昨日お腹張ってる感じで痛くて、便秘かと思ってトイレ行ったら…って感じだったので💦

• 12月29日
  • そうママ

そうママ

私も痛みが強くて便秘かと思って行ったらついてたみたいな感じなんですよね…😭
    ママになにかあってもすぐには病院とか行けないから大変ですよね(><)

• 12月29日