※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

私の実家は車で今住んでるところから3時間程離れたところにあります。実…

わかりにくい文章だと思いますが吐き出したくてここに失礼します…
私の実家は車で今住んでるところから3時間程離れたところにあります。
実家には大掃除があるから31日においでと言われてます。
昨日実家のある地域に新しくパチンコ店が出来ました。
旦那はパチンコが好きで前々から行きたいと言っていました。
そしてさっき仕事終わりの旦那から連絡が来て「今日から行こう」と言われ訳を聞くと「明日パチンコに行きたいから。並ばないと」とのことでした。
しかも帰省予定は31日なのでホテルに泊まろうとのことでした。
私からしたらわざわざパチンコの為にお金を掛けてまで2泊もホテルに泊まるってことに理解が出来ません。
旦那がパチンコに行っている間私は子供二人抱えて何をしてればいいの?ってなり旦那が「なら行かない」と怒り喧嘩になりました。
今月3週連続土曜日は忘年会で遅くまでいなくて慣れない二人の育児でまだいっぱいいっぱいで疲れとかストレスもあります。
そのことも言ったら「ならもう忘年会も行くなってことだな」と。
極端すぎる旦那にいらいら。

怒る私はおかしいですか…

コメント

れけもこ

いや、私も怒ると思います💢

てか、アンタ父親の自覚ねーなって言っちゃいそうです💦

それにまだ下のお子さん1ヶ月ですよね?
サポート欲しいのに忘年会3回はオイオイってなります💦

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    わかってくれる方がいるだけで涙が出ます😭
    会社全体、部署などで回数がかさむのは仕方ないかもしれないけど早く帰ってくる努力とか欲しかったなってすごく思います…
    ましてや二次会で帰ってくるって言ったのに3時帰宅とかありました💔

• 12月29日

もー😭
パチンコ問題はうちの旦那もそうなので気持ち分かります😭
パチンコやらない人間からすると、ギャンブルに時間と労力とお金かける意味がわからないですよね😱
怒るの全然おかしくないと思います‼️
当たり前です‼️

私だったら実家に泊まらせてもらって子供達も面倒見てもらって自分もゆっくりしようかなーって感じですが、ご実家には泊まれないんですか?

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    わかってくれる方がいて嬉しいです😖
    ほんとにやらない私からしたら理解できません…
    大掃除があるから31日においでと前もって言われてしまっていたので帰れません…😖

• 12月29日

退会ユーザー

それなら私なら実家方面へは行きません! 
    パチンコの為に金払ってホテル泊まるなんて無理!笑

でも旦那も毎日仕事してるし、パチンコは行ってもいいからせめて自宅の近くにしてくれない?って言うかもです🤔
    それでも遊びたい盛りの娘さんと産まれたばかりの息子さんがいるのに絶対辛いと思いますが😭
    うちも言いがかりつけて逆ギレされたりするのがめんどくさいので、せめてもの妥協案がこれですかね😭

• 12月29日
  • a.m.i.

a.m.i.

ほんとホテル代も無駄ですよね…
    それがその新しく出来たお店が近くにはない店舗なので行ってみたいで。
    そこに行きたいらしいです…
    今は「行かない。それでいいよな?」とキレてます。
    31日も実家行かないらしいです。

• 12月29日

退会ユーザー

ぎょぎょー😱
    そこまでされたらもう、それでいいよ!て感じです😂あっぱれ😂
    子供達連れて3人で実家いきましょー😭
    お母さんたちに旦那さんが来てない理由聞かれて説明して、それで立場悪くなるのはご主人です!
    うちの旦那も虫の居所が悪いとそうやってキレて来そう😂
    妥協案出してもダメなら、もう知らない!

• 12月29日