※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

今日、義母の親戚の田舎に泊まります。遠いので、子連れで新幹線や電車…

今日、義母の親戚の田舎に泊まります。
遠いので、子連れで新幹線や電車で移動は、気を使ったしやっぱり疲れました。

田舎についてから、夫や義母は爆睡。
元気いっぱいの子供の相手をしながら、何回かしかあったことない親戚の話に付き合って、、、
授乳も隠れてしようとしたら、いろいろ言われました。

疲れてるのは分かるけど、一番寝てないのは私なのに。。と寝てる2人のいびきを聞きながら、なんだか納得できない気持ちになってます。。

義実家へ帰省されてる皆さん、頑張りましょう( ; ; )

コメント

deleted user

ほんと、帰省ってストレスですよね!!
親戚系はこれまたストレス…💦
お疲れ様です😭
授乳についてあれこれ言うな!
子供がいて大変なのに来てやってるだけでありがたく思え!
って感じですよね😂

  • こずえ

    こずえ

    帰省ストレスです…田舎すぎて言葉も分からない時あって、ポカン状態です。
    夫にもっとフォローして欲しいと思うのは、欲張りなんですかね。。

    親戚も、義母の従兄弟レベルの親戚っていう。。

    さっき、義母が息子の手をハムハムしてて殺意が湧きました笑

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉もわからないとかしんどい😂💦
    ほんと、唯一の頼りはご主人なのに😭
    お願い寝ないでー😭

    ぎょぎょー!!
    はむはむ…殺意わきますね💦

    • 12月29日
  • こずえ

    こずえ

    ほんとに、あれ?ココ国内だよね?って思いました笑

    もうイライラを押し隠せてるか不安です。怒りと悲しみと殺意が…

    これから知らない親戚だらけの食事会です。。頑張ります(;_;)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃいい顔していっそのこと気に入られちゃいましょう!
    頑張ってください😭

    • 12月29日
  • こずえ

    こずえ

    食事会のりきりました!子供が愛想よくしてくれたのが救いです( ; ; )

    愚痴を聞いてくださってありがとうございました!!仕事だと思って残りも頑張ります!

    • 12月29日