※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

福岡市 天神周辺で1月に0歳児連れてランチできるところを知りませんかー…

福岡市 天神周辺で1月に0歳児連れてランチできるところを知りませんかー(>_<)?5ヶ月前後の赤ちゃん2人と大人2人で行きます(^^)

有名な御膳屋さんは今月で閉店みたいなのでそこ以外で教えて下さい(T_T)

因みに2人ともベビーカーなし、抱っこひもで行きます!

コメント

ひよこ

私も年明けすぐに天神にママ友とランチ行きます😳!
うちが生後5ヶ月で友達は生後3ヶ月!

VIOROのhusというお店予約しました!
半個室があります!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(^^)♪半個室ですか♪いいですね!調べてみます♥️

• 12月29日
ぶる

ソラリアプラザの602カフェが
個室あったと思います!
人気なので早めに予約しないと
難しいかもしれないですが💦
後は平尾付近ですが
ゴマカフェマルニ?は
凄い美味しくて雰囲気も良くて
乳児からOKでしたよ☺️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!ゴマカフェですか(〃゚艸゚)珍しいですね✨友人にゴマ好きか聞いて調べてみます♥️…あ。ゴマ料理的なやつで合ってるのかしら(笑)違ったら恥ずかしい(笑)

• 12月29日
  • ぶる

ぶる

ゴマ料理で合ってます😍
    ぜひ美味しいのでご友人も
    好きなら行ってください❤️

• 12月29日
  • ゆう

ゆう

やっぱりゴマなんですね(〃゚艸゚)♥️友達に聞いてみます!私はゴマ好きやので、友達が乗り気じゃなければ旦那と行ってみます♪ありがとうございました!

• 12月29日
ぱんだ

602カフェは個室ではなく小上がり席が1つだけあります😊
じゅうたんでクッションやぬいぐるみなどが置かれていますが、若干清潔感がないのが気になりました😅開店と同時に入ったのにゴミ沢山落ちてたし、クッションは黒ずんでたので😱

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(^^)清潔感ないのは気になるなー(ノД`ll)参考にさせて頂きます♪

• 12月29日
chima

昨日、あんざ、というお店に抱っこ紐で娘を連れて行ってきました!
ロフトの近くです✨
掘りごたつ式ですが個室でお料理も美味しかったです☺️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(^^)個室良いですね!調べてみます♪

• 12月30日
ゆう

皆さんたくさんのご意見をありがとうございました(^^)今回は友達と相談してゴマカフェマルニに予約させて頂きました♪他のお店もぜひ♥️そのうち行ってみたいと思います☆ありがとうございました!