※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

便秘の痛みか前駆陣痛か不安。おしるし出たけど本陣痛じゃないかも。実母不在で旦那がサポート。

便秘の痛みなのか前駆陣痛なのかわからない〜😭💦

昨日の夜おしるしあったから過剰になりすぎかな?と思ってはいるんですが…笑
間隔バラバラなので本陣痛ではないよねと勝手に言い聞かせちゃいます😱

こういう時に限って実母は遠出してて連絡つかないし😂
旦那が休みなのが救い!!笑

コメント

ほにゃ

私も最初便秘かと思ってトイレ行ってたら陣痛でした🤣✨
あと少し頑張って下さい💜

• マミー

マミー

そういうこともあるんですね😳
    少し痛みの間隔に気をつけてみます!

• 12月29日
☆+

わかります。私も同じでしたが、おしるしあったなら陣痛かもしれません。間隔はバラバラでしたが、1時間に3回くらい痛みがあり、その後10分間隔かなくらいに思ってましたが、まだ我慢出来るくらいの痛みなら前駆陣痛かもと思っていたら破水し、あれよあれよという間に5分間隔で大変な出産でした…

• マミー

マミー

今1時間ほど痛みはないんですがこの後破水してっていうのもありえるってことですよね😳
    痛みもホントに生理痛かな?くらいなのでわからなくて…。
    今日明日は気をつけてみます💦

• 12月29日
  • ☆+

☆+

1時間は空きませんでしたが、我慢出来る痛みだからと我慢してたら、パンッと何が弾けるような感じがして、破水しました。おしるし後は気を付けて下さい。ちなみに私は39w1dで出産でした。

• 12月29日
  • マミー

マミー

ありがとうございます!
    気をつけて過ごします😭

• 12月29日
のらぽち

陣痛の始まりは💩したい痛みで、お尻らへんに💩が溜まっているような…でも踏ん張っても出ない!って感じでした。

もうすぐ可愛い我が子に会えますね😊
頑張ってください、💕

• マミー

マミー

それはそれで無理やり踏ん張っちゃいそうです😂
    楽しみ半分痛みへの恐怖が芽生えてきたんですが頑張りたいと思います😊

• 12月29日